スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドロンワーク。

2011.01.27.Thu.17:58

こんばんは☆
きょうもこちらは大雪でございます雪雪の結晶朝一から雪かきがんばりました?!

火曜日はわたしたちの結婚式の準備のときからお世話になっている
ブライダルプラザのスタッフさんが遊びに来てくれておうち飲みで楽しみました?

2年半くらい前・・・衣装選びのときには、何回も試着させてもらったり、決まったのにまた変更したりと
わがままを聞いてもらってめちゃくちゃお世話になったのに
いまもプライベートで仲良くしていただいてうれしい限りです音譜

初めてのしゃぶしゃぶ・・・何を用意していいのかよくわからなかったのだけど
もりもり食べて、たくさん飲んで久しぶりにワイワイ楽しい時間を過ごすことができました!

だけどお客さんたちを差し置いて、わたしたち夫婦は先にダウンちーんしてしまうという大失態ー。
ゴメンナサイでしたあせるこれに懲りずにまた遊びに来てねラブラブ





さて。こないだ初挑戦したドロンワーク。
はじめは刺繍雑誌に載ってたものを参考にしたのですが
はまりそうなのでさっそく本を購入して、少しずつ練習に励んでいます♪


こぶたハウス*
うっ。写真暗い・・・。
かなり時間がかかるけど少しずつ進んでいます。


こぶたハウス*

間からリバティをのぞかせてみたよ??
この使い方がわたしの中でお気に入りです(´∀`)ハート


こぶたハウス*

本には、刺し方がまだまだたくさん載っているので、
載っているものすべてを刺してみたいと思いますアップ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
着々と進んでおりますな。
すごいねぇ。本読んでそんなすぐに作れるもの???!
また小物作りの幅が広がるね♪
2 ■Re:無題
>みどりさん

細かい作業だけど慣れてきて、楽しめるよ☆
本は、すっごく丁寧に惜しみなく書いてあるの!
小物に応用したいと思います?
3 ■綺麗!
はじめまして初コメです!
ドロンワークっていうんですか?これ!
すごく綺麗ですね!
リバティー柄がすけてるのが、またなんとも可愛くって思わずコメントしちゃいました^^♪
4 ■Re:綺麗!
>mito*さん

始めまして!コメントありがとうございます^^
ドロンワーク・・・わたしもこないだ知ったばかりなんですよ?☆
初心者ですが楽しめます!
ちらっとリバティにハマり中です?♪


管理者にだけ表示を許可する
