スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん。

2011.01.24.Mon.21:55

こんばんは?。
夕飯食べたのにクランキービスケットを食べながら更新してるあさみん*です。

ムッショーに甘いもの食べたくなるときありますよね!(言い訳☆)
ええ。運動不足も手伝って順調にお肉は育っておりますわよ(笑)プクプク?♪


こぶたハウス*
そんなきょうの夕飯。

特に理由はないけど、きょうはワンプレートにまとめました♪
洗い物が楽ちんでいいね?音譜

☆きんぴらごぼう
☆くるくるマカロニのナポリタン風
☆豆腐ハンバーグ

でした。豆腐ハンバーグ、形わるいっす(笑)
ハンバーグ類は手で形を整えるっていう作業がどうも苦手で。。片手でこねるだけで精いっぱいの努力。。
焼くときにスプーンやらヘラで直接フライパンに落としながら整形するからこんな感じになってしまいます汗

手で丸めなくてもいい方法、なんかないかなぁ。



こぶたハウス*
なんかシブい写り(笑)これは先週末の夕食。いつか忘れた・・・。

☆ぶりのテリヤキ
☆ほうれん草の白和え
☆ブロッコリーと海老、たけのこの塩炒め

今年はぶりが大漁だそうで、お安く買えてうれしいですラブラブ

ごちそうさまでした♪











関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
丁寧な晩ご飯でおシャレだ。
しかも栄養バランスいいカンジね?!
豆腐バーグ、形いびつな方がかわいい?
しゃもじもって乱入していい?笑

そんな番組あったよね?
2 ■Re:無題
>みどりさん

ヨネスケ?(笑)
こないだスペシャルやってたー!
あれって子どものころからやってるよね。笑

えー!いびつOK?
どんなバーグものもウチ流ではこんなだよ?(´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
