スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラックウォッチのトート。

2010.11.24.Wed.08:10
おはようございます♪
きのうブログUPしようと思いながら睡魔に勝てず寝てしまいました・・・あくび
眠いときに寝るとよく眠れて朝はスッキリですね!

さてきょうのUPはぽ
こないだのかぎ針ケースと同じ組み合わせだけど・・・いぇ-ぃ
ブラックウォッチ&グレーのフェルトで作ったトートバッグ。


こぶたハウス*
今回はレースの中をミルクティー色のスウェードひもが通っています。
やっぱりリボンも結んで縫いつけましたりぼん

今回は持ち手部分を白にしてみたよにこ/桃
キャメル色の細めの皮(合皮かも?)の持ち手とかなりの時間迷ってたけど
だんなッチのすすめもあってこちらの白の持ち手に決定しました。
白にすると全体がかわいらしくなる感じかなぁ。キャメルの方はカジュアルなかんじ☆
持ち手と裏あてをはさんで麻の白糸で手縫いでしっかり縫いつけました?ちくちく2


こぶたハウス*
中はこんな色で☆ディープブルーっていうのかなぁ。深??い海の色。
ブラックウォッチ×ブルー(濃い色)とか×ピンクってなんか惹かれる?ハート

このドットの生地は起毛素材で、手触りバツグン(´∀`)ハート
フェルトと質感もよく合うしこれからのシーズン向けです雪の結晶
この生地は一目ぼれで買ってしまいました。

こっちの方が実物の色に近いかもkore3
こぶたハウス*
反対側のポッケは携帯スペースありです。
携帯入れをいつものようなマチ付きにできなかったのには大きな理由がうふ

ポッケ部分の幅を間違えて裁断してしまい・・・あせる
この内布の生地の裁断が全部終わったとき、偶然にもちょうどきれいに切れてハンパ部分が出なくて
めっちゃ喜んでた!のに、その直後にミスに気がついたから・・・あせるもういいや?ってうん
でも一応、携帯の幅計って仕切ってみた♪
別にマチがなくっても携帯って入るんだよねん☆


こぶたハウス*
マグネットホックを閉じたらこんな形です。
これ持ってどこかにお出かけしたいな?☆


ではこれからお勉強に行ってきまーす本メガネ






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■お洒落です♪
あさみんさん!
やっぱり素敵です♪
このセンスを自分の物だけにしておくのは
もったいないですよ?!
是非!是非!
あさみんブランドを広げられたらいいのに^^

素敵なハンドメイドを
いつもありがとうございます♪
2 ■Re:お洒落です♪
>アンジュさん
ありがとうございます^^
とってもうれしいです!
いつかこういうものを、使ってくださる方のために
作っていける日がくるといいな?っていう希望もありますが(ノ´▽`)ノ
なかなか・・・。。。
まだまだ趣味の範囲です☆
たくさんのことをひとつひとつ勉強していかなっくちゃ♪
これからも失敗してもUPしていきますので
よかったら見てやってください(^人^)
3 ■無題
えー!
もう趣味の範囲じゃないよ?ぅΣ(=°ω°=;ノ)ノ
職人だ・・・。
かぎ針ケースの桃色リボンもいいけど
ベージュもかわいい?
4 ■Re:無題
>みどりさん
しょ・職人!
そういえばウチの父は頑固な職人デス。。聞いてないΣ?( ̄ー ̄;)ベチッ!!

ベージュとも合いますか?♪
こっちの方が落ち着いててなじむ感じかも(*^ー^)ノ

管理者にだけ表示を許可する
