スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シュシュ。

2010.11.22.Mon.17:26
こんばんは。
きょうは昨日までとは打って変わって寒かったですね。。。
冷たい雨も降りだして・・・雨車の中に傘を忘れて、講座の帰りはダッシュしました。トホホ。。


さて。きょうは週末にできあがったシュシュをUPします☆

こぶたハウス*

ずーっと前に買っててすっかり忘却の彼方へ追いやられていた(笑)
黒のラメ入り糸と、、 ・・・ポム?だだったか、なんとかパームだったか(また忘れてるちーん
そういう名前のナチュラルカラーのコットンの糸。。

リングゴムに編み込んでシュシュを作りました☆
合いそうなビーズも一緒に買ってたから編み込んだよ?ビーズシードビーズ


こぶたハウス*
手首にすっぽりサイズが便利だよね?(´∀`)ハートなくしにくくて(笑)


こぶたハウス*
黒ラメ入り糸は細いから2本取りで編んでみたけどやっぱしちょっとボリューム不足だったかな名も無き・・・
それに写真だとラメがわかりづらいですね。。。


こぶたハウス*

さっそくきょう黒い方をつけました☆
やっぱしもうちょっとボリュームがほしいナ。。
改良・・・できたらやってみますパンダ








関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
