スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごちそうさまでした。

2010.11.21.Sun.20:11

こんばんは。
きょうも信じられないくらい暖かかったですねスマイル
布団干したり、寝室の押し入れそうじしたり・・・してくれましただんなッチがガチャピン←似てる。
わたしも昨日はお風呂をていねいにそうじしたり部屋の掃除はしましたよ?、念のため笑

だんなッチが掃除してくれてるときに、母が作って持ってきてくれた、バナナマフィンバナナ

こぶたハウス*
朝ごはんも遅かったので、お昼ごはん代わりに食べました☆
紅茶とよく合っておいしかったわ?あげ


そして夕飯は・・・コチラ照れ顔

こぶたハウス*
キラキラ「和風パスタ」キラキラ
仲良くしていただいているブロ友さんがUPしておられたので
わたしもレシピをメモさせてもらって作ってみました音譜


最後に盛りたかったきざみのりにハリがなかったですが・・・(湿気てる?)
めちゃくちゃおいしかったですアップ
だんなッチなんて、パスタ200gぐらい入れてるのに
食べ終わったあと、「まだまだこれの1.5倍増量が食べたい!!」って言いだしたくらい。。
どんだけってかんじ(笑)
ほんとおいしかったので、近いうちにまたリピさせてもらっちゃおう♪

みどりさんありがとうございましたはーと




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
バナナマフィンおいしそうだー★

「和風パスタ」
早速ですねー!
上手くいってよかったです♪
そして、お皿めっちゃオシャレ?
どこで買うんですか???


2 ■Re:無題
うんうん^^さっそく作ってみました??
すごーーくおいしかったです!!
和風パスタ、初めて作りました♪
本気ではまりそうです(^?^)

お皿は通販ですよ?(笑)
実は難アリ商品らしく、超激安で買いました( ´艸`)ムフ
3 ■Re:Re:無題
>あさみん*さん
ほぉ?っ難ありで激安。Σ(・ω・;|||
そうゆうのがあるんだ!!?
かしこいですね。
そして、通販、あなどれませんなぁ。

パスタ、具材を変えていろいろアレンジできそうですよね。
私もまた作ろ♪♪
4 ■Re:Re:Re:無題
>みどりさん
そうなんですよ?^^
偶然食器屋さんのwebショップをのぞいたら
見つけて、ラッキー♪でした(*^▽^*)
お店で、いい食器を見たら
「やっぱりぜんぜん違うわ??」って思うけど、
つい値段に負けちゃいます(笑)

あ、そうか。具材変えてみるのもいいですね!
何入れようかな?(*^ー^)ノ
5 ■無題
お店で売ってるバナナマフィンみたい( ´艸`)
食べた?い、思わず画面をかぶりつきたくなっちゃう?
6 ■Re:無題
>こぶた母ちゃんさん
そうですかぁ≧(´▽`)≦母も喜びます♪
ミントも育ててお菓子作りに
気合い入れてるみたいなので(笑)
ありがとうございま?す^^

管理者にだけ表示を許可する
