スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱいいなぁ☆

2008.03.02.Sun.22:07

化粧水の前にブースター系(化粧水の入りがよくなるってやつ♪)

の美容液とか乳液って使いますか??


わたしは超乾燥肌なので、使うようにしています。

いえ、正確には、していました。(過去形☆)


いまは、ヒアルロン酸の化粧水を手でつけた後

しっとりタイプの化粧水でローションパックです。

美肌の伝道師、佐伯チズさんが火付け役となってブレイクしてる

ローションパック☆これでかなり水分が補給されます。


でもねー。水分はありすぎて困ることはない♪

ってのが、超乾燥肌のわたしの肌細胞の言い分でありまして。

暖房や冷たい風にさらされて

すぐに乾いて「くれ、みず☆」さわぎだすのであります。


こないだ、友達のお買い物に付き合ったとき

アルビオンのカウンターでもらった

EXAGEのモイストバランスミルクのサンプルラブラブ

これがすごくいい?。

アルビオン

けっこう前に、使ってたときは

そこまで思わなかったんですけど

(香りは当時から大好きだったけど・・・☆)

やっぱ、いいなぁ。。


化粧水前にこのバランスミルクを使うと

もっと水分も潤いも補給できるかんじがする。。

ローションパックの効果倍増する気がする?。


なんて欲張りなんだろ。。

こだわりだしたらキリがないのはわかってるつもりなんだけど・・・


う?ん、、欲しい☆

なぁなぁ、ごにょごにょ・・・購入についてお財布と相談中ですがま口財布

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■いちおし
アルビオン 以前化粧品で働いてたときうちのお店で販売してたょ 私はアルビオン大好きでエクサージュシリーズとスキコン(スキンコンディショナー)を愛用してました 肌がもちもちになります 今のpipuには手が届かないので我慢してるけどpipu世代になるとリンクル系かもしれない また更に高い(泣)とにかくアルビオンは香りもいいし乳液で肌を柔らかくしてからローションだから気持ちいいよねぇ あーなんかほしくなりました 買ってしまおうかしら(笑)
2 ■こんにちは☆
アルビオンは私も愛用してますよ♪
乾燥が気になるのでしたらエクサージュのバイタルブースターもオススメですよ。14日間の集中ケアアイテムですが、1本使うだけでも大分お肌が違いますよ♪
価格は乳液と同じ5250円です。サンプル貰って一度試してみてください☆
3 ■pipuちゃま☆
pipuちゃんもアルビオン好きなんだぁ♪
ほんと香りに癒されるし、乳液で肌をやわらかくしてからの
化粧水だから抜群に潤うよね☆
このもちもち感は忘れられなくなりそうで・・・。
コスメデコルテのモイリポよりも
わたしに合ってる気がするんだ?!
わたしもアルビオンに舞い戻ろうかな?
4 ■チョメさん☆
チョメさんもアルビオン愛用されてるんですね!!
使用感を知ってる方々にこんなにイチオシされると
もう買っちゃえ!ってなりそうです☆
集中ケアアイテムも、かなり気になります。
ネットでみてみたら、すごく良さそうでした。
とりあえずカウンターでサンプルもらってくることにします♪
5 ■まいど?(@_@)(笑)
おにいさんには?(゚゚)

(^_-)☆よう分からん話し

やけど欲しいと思たら…

w(゚o゚)w買いです!

いつもおおきに?m(__)m
6 ■おにいさん☆
欲しいと思ったら買い♪
共感しすぎてお財布のヒモ切れてしまそうです笑☆
女の子はお金がかかる生き物なんですよぉ!
欲しいもの言い出したらキリがないんですよね。。

管理者にだけ表示を許可する
