スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェリーアクアリスタ。

2010.10.27.Wed.20:25

こんばんはHELLO
きょうは午後に免許証の更新で講習を受けて、つま先までキンキンに冷え切ったあさみん*です雪の結晶
もう今度は5年に1度の更新で良いゴールドを目指そうと固く心に誓ったのであります。

それにしてもさむいですねーーーー!
きょうはたまらずコタツを出しました。あと、布団の敷きパッドもモフモフさんにしました恋するパンダ

この急激な冷え込み&木枯らしピープーのおかげかなんだかわからないけど
わたしの鼻の皮がDAPPIし始めました。ほっぺたもKASAKASAの部分ありあせ-

なのでこれを投入することにしましたkore3


こぶたハウス*
ASTALIFTのジェリーアクアリスタキラキラ

半年くらい前から愛用しているフジフィルムのASTALIFT☆
っていってもラインすべてそろえているわけではないですよ(笑)
最初は美容液から入り、その使用感の良さにハマり、乳液も使用しています。

きょう追加したジェリーアクアリスタは洗顔後のお肌になじませて潤いを閉じ込めるっていうもの?akn?
これは2週間のお試しなんだけど、ローションもついてきたよハート

こぶたハウス*
だからしばらくはライン使いの気分になれそうです。
あとはナイトクリームかぁena
なんて。もちのろん、これで精一杯なので手持ちのクリームで間に合わせます。

DAPPI&KASAKASAさんよ、落ち着いておくれ?好





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
