
--.--.--.--.--:--

土曜日のお出かけ。

2010.10.25.Mon.20:30
土曜日はだんなッチの会社の組合のイベントで、家族連れで日帰りバスツアー。
篠山のレジャー施設に行ってました。

午前中は初☆陶芸にチャレンジキラキラ
残念ながらロクロでつくるやつじゃなかったんだけど、みんなで楽しく思い思いの陶芸を作りました。
だんなッチはビアグラス、わたしはコーヒーカップ!
最後までねばってきれいに作る努力はしてみました(笑)できあがりは一ヶ月後。さぁどうなるかな?。

お昼はみんなでBBQ。お肉をたらふくいただきましたアゲアゲ
午後はフリータイムで、いろんなレジャーを楽しみました。

まずはパターゴルフ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1287995434-316-422
おデブなわたし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1287995528-340-255
おもっきしショートカットしようとするゴッツイ系だんさん。

結果はわたしの惜敗!もうちょっとだったのにぃショックザンネンばいちゃん


こぶたハウス*
釣り堀で釣りを楽しむだんなッチの先輩。哀愁ただよう背中?笑


こぶたハウス*
緑の公園を抜けて?歩く



こぶたハウス*
歩くルンルン♪

こぶたハウス*
いたるところにこんなかわいい寄せ植えが!見てるだけで癒される?キラキラ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1287996055-316-422
山の中にフィールドアスレチックコースもあったよ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1287996145-316-422
足しっかり踏ん張ってぇ??。この吊り橋けっこう揺れるのよね。。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1287996282-316-422
これ↑懐かしかった?笑。

まだまだあるアスレチック。でも集合時間がせまり全部回れずこの辺であきらめます。


こぶたハウス*
集合場所まで帰る途中、いろんな花が咲いていました。



こぶたハウス*
なんていう花なんだろう。小さい花がたくさん集まっています。かわいいWハート


こぶたハウス*
桜も咲いてたよ!!「ジュウガツザクラ」だって音符初めてみた?。秋にも桜って咲くんだね!感動niko


こぶたハウス*
これ、なんの葉っぱなんだろう。あじさいっぽかったけど・・・ワカラン。。イエロー×レッドが鮮やかです!

こぶたハウス*
オウチがこんな玄関先だったら最高ですね笑


こぶたハウス*
お花のあっぷっぷ。オレンジ×イエロー!元気出ますねアップ


こぶたハウス*
ここは立ち入り禁止だったのでフェンスの外からぱちり。すすきも咲いてて秋らしく、すごくきれいきらきら

こぶたハウス*
もみじも色づいてきましたね。そろそろ紅葉のシーズンですね☆

だんさんが転勤してからというもの、仕事が大変で週末なかなかお出かけできなかったので
久しぶりのオウトドアでした。秋の空気を感じられて、気持ちよかったです。

こぶたハウス*
ちいさぁいあ?き み?つけた☆

今度は一眼レフを持って写真を撮りに行きたいな。
















関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
