スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きょうのごはん。

2010.10.20.Wed.21:20


こぶたハウス*
きょうのごはんです。

☆鯛のカルパッチョ
☆豚バラ肉の白菜ロール
☆ピーマンとじゃこの炒め物

ピーマンはうちのベランダで採れたやつだよ?音符
白菜ロールはコンソメ味です。きょうはじゃがいもとにんじんも一緒に煮込みました。

ごちそうさまでした!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

きょうからハローワーク主催のパソコン講座を受講していますアゲアゲ
am9:00?pm3:30までの1日6コマの講座。土日祝を除く平日は毎日ビジネスカレッジへ通学します!
いままでなんとな?く使っていたPCをしっかりみっちり基礎から習得してみることにしました。
きょうから約2カ月間sw短期間だしがんばる?!



それからayaショックなことに、壊れたミシンはメーカーの工場に送られることになってしまいました汗
修理にri-ma万くらいはかかる様子あせるメーカーからの見積もり上げてもらわないと
まだはっきりしたことはわからないんだけど。。。なんてこった???涙
しかもメーカーさんに診てもらうだけで診断料5000円かかるんだって!!
病院みたいだな?。高い診察料だわぁぁlぁダウン

まだしばらく「縫う」系のハンドメイドはおあずけになりました。
PC講座に持って行くテキストバッグ作りたいーーー涙





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
