
--.--.--.--.--:--

かぼちゃプリン。

2010.10.19.Tue.10:05

昨夜、残業で遅いだんなッチの帰りを待ちながら作ったかぼちゃプリン。
オーブンでお湯をはった天板の上で蒸し焼きにして、一晩よ?く冷やし固めてできあがりました☆


こぶたハウス*

どどん!!でかいっしょ(笑)
ダイエット中なので朝いただきましたアップ画像暗いね・・・あせる


こぶたハウス*

あんまりおいしそうには見えないけどにこおいしかったのだ?!

がんばって蒸しかぼちゃを裏ごしした甲斐があり、超なめらか?♪
たまご&牛乳を使うレシピで、生クリームは使っていないのに超濃厚!!
そして砂糖は少し減らして甘さ控えめに仕上がりました。
カラメルソースはこげる寸前までねばって色づけして風味豊かですパンダ☆↑


おし!母の誕生日(あさって)ケーキはこれに決まり☆
あしたの夜仕込むぞぅ名も無き・・・



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
