スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

箕面ビール。

2010.10.18.Mon.18:03

そろそろ寒くなってきたけど・・・ウチは年中ビールが好きなのですビール
といってもたくさんは飲みませんが。。

ふたりで350ml缶を1日に1本ペースでいただいています☆これが家でのイチバンおいしい飲み方(笑)
お店に行くと軽く生3杯は飲むわたしですが(笑)

5月に夫婦で大阪へ一泊で遊びに行ったときのこと。
大阪の箕面市においしい地ビールがあると聞きつけ、直営のBeerバーに行ってみたんです☆
道に迷いに迷ってやっと辿り着いたとおもったら、満員で入れなかったという残念な結末ガーン

だから今度はネットでお取り寄せしてみようということで。
ウチで友達とタコパーしようっていうときだったのでちょうどいいやと思ってポチリ♪
それでも注文殺到らしく「ただいま熟成中につき希望の納期には間に合わせることができません」
との理由でまたしてもすんなり入手できなかったというニクイやつ(笑)

でも数週間後、できたてのほやほやを送っていただけました?akn?

そんな、大人気の箕面ビールkore3
こぶたハウス*
お取り寄せしたのは夏だったんだけど、おいしすぎてビンが捨てれなかった(笑)
さすが超売れっ子の地ビールなだけはありました!
市販のビールとは一味も二味も違います!!しかも全種類、ぜんぜん違う味なんですよ。
ほんとうにおいしかった?!感動ドキドキ

こちらの箕面ビールは個人経営のビア工房で、ひとつひとつ丁寧に作っておられるそうですキラキラ


こぶたハウス*
こちらの「STOUT」はイギリスの「World Beer Awards」スタウト部門で世界No.1に輝いたビールなんだそうはーと
スタウトの本場イギリスで、大阪の箕面ビールが世界No.1nikoってすごくないですか?

他部門でも銀賞、銅賞を取ったビールがたくさん!
ビール好きな方、飲んでみたくなったでしょ音符

わたしも他の種類も是非飲んでみたいーー!
そんでもってやっぱり樽生のビールが飲みたいな?あげ
今度こそ箕面ビール直営のBEER BELLY(大阪・肥後橋)へ行ってみたい!!












関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
