スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きょうのハンドメイドと、

2010.10.15.Fri.22:43
※前回の記事、消えたりまた表示されたり、おかしなことになってしまいました。
携帯からいじってて、自分でもわけわからないことになっていて・・・。
変に思った方、おられましたらゴメンナサイ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。
きょうはだんなッチが休みだったので一緒になって昼過ぎまで寝ていたわたしです。
よく寝ると、肩こりがかなり楽になりますねハート

昨夜はだんなさんが飲み会で、帰りを待ってる間にまたミシンをカタカタしていましたミシン
きょうはほどんど進んでいないんだけど・・・途中経過を載せます。それしかネタがないっ!


こぶたハウス*
今度は保険証や診察券入れるケースを作っていますニコちゃん

左側の小窓は市販のビニールケースを分解してカットし縫い付けて、保険証が見えやすいようにしました。
だんなさんの保険証はいまだにおっきいやつなので、それも入るように工夫して。
上の写真は保険証は入れてないんだけどね☆

もう寒くなってくるというのに、こういうグリーン系のさわやかな色が最近気になります音符
夏みたいかな?笑


あとは表にくる部分を作ってバイアスをかけて出来上がりです。
でもここからがわたしにとっては難しいぞ?汗できるかな。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここんとこ、昼でも夜でも大好きなFMを聴きながらハンドメイドしています。
今までは通勤のときとか、車で聴いていて、やっぱり短時間だしいつも同じ時間帯だから
同じ番組ばかりだったんだけど、家にいると一日中いろんな番組が聴けてうれしい?あげ

学生の頃、岐阜にいるとき聴いてたZIP・FMも相当好きでした。
いまはKISS・FM神戸を聴いてて、もちろんここも楽しいし元気でるんだけど
できることならZIPをもっかいききたい喜ぶ 東海地方の方がうらやましいガチャピン

ここ3日くらい、KISSでは午前の赤坂泰彦さんのコーナーでGLAYのメンバーがひとりづつ出演されてて
「おーGLAY!!なつかしーなーパンダ」って思って聴きていると、ふつふつと学生の頃を思い出して
たまらなくGLAYの曲を聴きたくなり、ベストアルバムを借りてきましたはーと
あの頃はほんとうに好きで、よく友達と聴いたりアカペラでも歌ったりしていました??akn?
もう10年以上たつのかな。ほんとに懐かしい!!

ラジオでもメンバーのみなさん、話すことに貫録があるというかすごく魅力的に感じました。
ずっと同じメンバーで、ずっと続けていくって大変なこともあるんだろうな。
わたしにとってもこの10年、いろんなことがありながらもあっという間だったけど
あのころ聴いてた曲をもう一度ゆっくり聴きながら、懐かしさとともに蘇るいろんな思い出や
あのころの自分なんかに少しセンチになってみたりしておやすみっ

また同じようにいまから10年後に今の自分を思い出してどう思うんだろうね。
逆に、10年後の自分はどうしているんだろう。
先のことはわからないけど、今の自分にできることは、地に足を付けて今できることを
ひとつひとつやっていくことなんだなって思ってみたりする、秋の夜長でしたパンダ














関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
