スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヒトメボレ。

2010.10.06.Wed.22:39
ここ2日ほど、家じゅうのそうじと生理整頓をしています。

ずっとずっと気になっていた物置部屋と化してるだんなさんの部屋や押し入れのなか、
あらゆる引き出しのなかetc・・・。
わたしって引き出しの中とか普段見えないところが特にめちゃくちゃになってしまうタイプで、
しかもめっちゃ思い切らないと整理できない((泣だってメンドウなんだもん↓↓

そんな重い腰を「よっこらしょー」と上げたのがきのうだったというわけです。。。

いろんな方のブログを拝見していたら、なんでか「いらないものを捨てる」っていうテーマの記事を
多く見る気がしていて、自分では意識していないけど「わたしも!」って思い立ったようですきらーんハート

ほんとに、「躊躇せず」いろんな物をすてました!
そしたら気分爽快キラキラめちゃくちゃきもちいいアゲアゲ
あんなに面倒だった整頓も楽しくなってきて見た目や使いやすさまで考えて整頓してしまった。

もう少しで気になっていた所は終わりそうです。
あしたはわたしの洋服タンスの中の整理とついでに衣替えしてしまおう。


んで、きょう収納ケースを買いに行ったときかわいい雑貨を見つけてしまいました。

こぶたハウス*
木箱とまるいいす?台?笑。
いままで、どうもこういうのは買わずとも自分で作れそうな?(いえ、作れませんまっくろくろすけ
気がしていたんだけど、きょうは気が付いたら超うれしげに買ってる自分がいた笑


こぶたハウス*
なんにも入れないで撮るのもなんだったんで、お気に入りのものたちを入れて撮ってみました。
この木箱は色違いで白もあったんだ♪やっぱり白も欲しいかもですrie






こぶたハウス*
ちっちゃいバケツにはいった多肉さん。


ちょっと前に買ったまま組み立てずにいたシェルフを組み立ててこういうものを飾って
リビングにオサレなコーナーをつくれたらいいな?と思います。

それにしても慣れないことをすると疲れますね?いびつちゃん2
ゆっくりお風呂に入って安眠することにしますMR.スリーピーy’s



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
