
--.--.--.--.--:--

もうひとつの。

2010.10.04.Mon.22:33
バッグ。

きょうは晴れたから撮影に再チャレンジ☆
でもなんか色合いがおかしい気がするのだわ?あせ-デジイチ初心者はわからないことだらけです。。。


こぶたハウス*
なんとなくキャスっぽい?柄の生地でグラニーバッグを作りました。
赤の花柄だから、持ち手もビビットな赤のバンドを使って元気よくあげ

バッグの口を閉じる用につけたボタンは、オサレ?なウッドボタンかノーカラーの透明のアメみたいなのを
探していたんだけど、なかなかイメージしていたものに出会えなかったので、くるみボタンをつけました(´∀`)ハート


こぶたハウス*
このグラニーちゃんはマチはないんだけども、ダーツをとってあるのでぷっくりふくらんで
荷物も結構入るし見た目もかわいいですハート


こぶたハウス*
なかは赤のチェックでこんなかんじです。ポッケはなし☆
こういうバッグにはつり下げタイプのポッケをつけたらいいんだパンダってことに最近気がつきました。
次作るときさっそく試します!この生地の色違いもまだ残っているからそれで作ろうはーと

秋の夜長にハンドメイドにふけるっていうのもいいですね?otsukimi☆☆





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
