スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンドメイド。

2010.10.03.Sun.12:54
こんにちは?!
きょうはだんなッチが出勤なのでいつもどおり起床してお弁当を作り
早朝ジョギング&ウォーキング行ってきました走る

まだ雨はセーフだけど風が強くて雲行きあやしいですよねくもり
きょうはいろんなところで運動会があるみたい。

うちの近所の高校でも、堤防から見える小学校でもテントと旗と
走り回るチビッコや父兄の方々が見えました。なんか懐かしいなぁ。
くれぐれも怪我や事故などないように楽しんでほしいです。
天気も持ちこたえるといいですね!


さて。きょうはブログお休みしてた間に作ったものたちをUPしようと思いますniko
きょうのような曇りの日にあわてて写真を撮ったので、
ちょっと画像が暗くて色がおかしいとこもありますがあせる


こぶたハウス*

まずは通帳が入るお財布です。
この生地はドイリー部分にラメが入っててきらきらきらきらしててとてもお気に入りなんです。



こぶたハウス*
開いたところです。中はピンク地×シルバードット。このドット部分もラメできらきらです。
どんだけラメすきなんだっていう組み合わせ(笑)

このカードは8枚入ります。手前にもカード入れを作ればよかったワ☆
やっぱりカード入れは多いほうが便利ですよね?akn?



こぶたハウス*
コインケース部分は花柄(´∀`)ハートここのファスナーは表に縫い目が出ない方法で縫いつけました。
ファスナー切りにも挑戦!!この作業、けっこうすきになったかも名も無き・・・

お財布の開閉はマグネットボタンでらくらくです。
作ってみて気がついたんですけど、ここまで大きくなくっても通帳は入るんだった・・・アイアイ

少し大きくて手にあまってしまうので、せっかく作ったのにまだ未使用ですあせ-


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こぶたハウス*
そして同じ生地でトートバッグも。
これはなんで間違えたのかわからないけど、横長にしたつもりが縦長トートに仕上がりましたプッ



こぶたハウス*
中はサーモンピンクのチェック柄。この淡っぽさが好きな生地です音符



こぶたハウス*
タグはASHIATOYAさんのリネンタグを使ってみました。ポッケはふたつ。
これもマグネットボタンをつけてますパンダ

予想外に縦長に仕上がったこのトートはデジイチを入れて持ち歩いていますsao☆
ちょうどよい大きさなんです☆底にタオルをがっつり敷いてても
カメラを守るっていう意味では少し頼りないですが・・・。
今度しっかりしたやつをつくってみようかな。

ほんとはもうひとつバッグを作ったんですが、きょうの写真はあまりにも色がおかしくて
また日を改めようと思いますいぇ-ぃ
よかったらまた見てくださいね!

さぁ。きょうはお昼からなにしよっかな?。
あー。そうだー。そうじ・かたづけ・(ニガテ)しなきゃー(笑)














関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
