スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日に。

2010.05.08.Sat.22:28
こんばんは?。
GWもおわっちゃいましたね。
お出かけのつもりが思わぬ展開に・・・あせる
だんなッチと久しぶりにケンカしてしまいました(笑)
波乱に満ちたGWでしたよーーーん注意!

まぁもともと予定をあまり入れてないGWだったからいいんだけどね☆
(もうすっかり仲直りしたよん♪)


話はかわって、明日は母の日ですね!
今年は最近マイブームのバッグをつくりましたB・レッド
明日はだんなッチがお仕事なので、
今日少し遠くに住む義理の実家に届けました。
こぶたハウス*
この綿麻の生地は一目ぼれで買ったものですラブラブ
ぶどうと薔薇が描かれてるんだぁ。
ちょっと上品な感じのバッグにぴったりかな?と思ってて
ついに出番がやってきましたはあと
大きめのプリーツ型のタックが入ってる、収納力も満点なバッグです♪


こぶたハウス*
開けるとこんなかんじ。
マグネットボタンで開閉できるようになっています。
けっこう大容量でしょ☆
この中のぶどう色のドット柄も一目ぼれだったんです笑

中も、表とおんなじようにプリーツ型のタックが入ってるよ。
だから内ポケットが付けれないんだけど・・・やっぱり不便かなぁ。。
改良が必要かもです!


こぶたハウス*
バッグだけじゃなんなので・・・。
さつまいものパウンドケーキも一緒に?朝から焼きました☆
(黒いのは黒ゴマだよ!)

ラッピングってすごく苦手なんだよな?。。
おしゃれにしたかったけどこれで精一杯汗


無事に渡せて、とっても喜んでもらえましたビックリマークうれしかったわ?ニコニコ
実母にもなにか作ってあげたいんだけど、実はまだです(笑)
うわ?どうしょう???って・・・母の日は明日やんか?笑








関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
