
--.--.--.--.--:--

ピザ。

2010.05.01.Sat.21:24

こぶたハウス*
今夜はピザを焼いたよ?☆
生地から焼きました♪
理想のパリパリクリスピーな生地になるには
まだまだ修行が必要な様子ですあせる
きょうの具材は、ツナマヨ&コーン、シャウエッセン、オニオンスライス。
ビールもすすんでおいしかった?(笑)


ついでに。

こぶたハウス*
いつかのお弁当と・・・。
豆腐INつくねバーグ、ほうれんそうのお浸し、
舞茸とちくわの煮物、エビチリ☆


こぶたハウス*
いつかの夕飯。
ささみの南蛮?タルタルソース?、おからの煮物、キャベツ焼き。
キャベツ焼きはお好み焼きの具なしバージョン(笑)
お肉とか入れないシンプルなのがおいしい!


GW突入ですね☆
あしたはお出かけしまーす音符*



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
