
--.--.--.--.--:--

ごはんとおべんとう。

2010.04.21.Wed.23:18

こぶたハウス*
きのうのおべんとう☆
わたしのぶんも同じようのなかんじで詰めて持って行きます。


こぶたハウス*
きのうの夕飯☆
砂肝、お好みが分かれる食べ物だと思うけどウチは大好き?
ネギ塩レモンソースがうんまいのハート


こぶたハウス*
きょうのお弁当☆
なんかぐちゃぐちゃやぁぁぁん(笑)
たけのこの煮物とキンピラゴボウは前日の夜に作ったもの。
あと見えにくいけど、えのきのベーコン巻き、いかのゲゾ炒め、
スクランブルエッグが入っています♪
緑がほしかったな・・・にこチャン


こぶたハウス*
きょうのごはん☆
かつおのたたき・野菜モリモリでいただきました?akn?

あとはきのこの浅漬けと鶏胸肉のテリヤキ♪
きょうもビールがすすみました?アゲアゲ








関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
