スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トルソー。

2010.04.17.Sat.15:40
こんにちは?。
きょうは久しぶりにお天気もよくて暖かいです♪
こんなキモチイイ日なのに、朝5時に起きて朝ごはんを食べ
だんなッチを送りだした後は何をするでもなく
うだうだ??ゴロゴロ ぐ?ぐ?ゴロゴロ なわたしです(笑)
だってね、今週はカナリ疲れたDASH!←完全に言い訳っす(笑)

だらだらしながら気が付いたらこんな時間。。。
これではイカン!何かせねば!と思いたち
最近のお気に入りを記事にしようと重い腰(おしり笑)を上げたぞオーおー

こないだ「トルソー」をポチリしました☆
服をハンドメイドしたくてね。今は小物やバックを作るのがブームだけど
ゆくゆくは服もハンドメイドできたらいいなと思っています。

といってもまだ何も作れないので、いまは買った服を着させています。
それがナカナカ楽しいんですアゲアゲ
恥ずかしいけど少し載っけてみるよー。

こぶたハウス*
ダブルガーゼ素材のナチュラルなワンピ。
はおらせているのは、冬に買ったレースカーデ☆


カーデのバックは・・・

こぶたハウス*
オリジナルブランドの少し凝ったデザインなんです。
買って早々レースをひっかけてしまってブルーダウン
気に入ってるけど着るとき気を使うわ?。

これからの季節に活躍しそうなサルエル。
こぶたハウス*
サルエルなデザインのつなぎ?オーバーオール?
とは言わないか(笑)商品名がわからない笑
もうこの歳になると流行のバイバリなサルエルって
なかなか勇気出ないけどこれだったらさらっと着られるかなぁニコちゃん
お尻とか太もももごまかせるし( ´艸`)ププ


こぶたハウス*
アップにするとこんなかんじ。
なんかおもしろいデザインのTシャツ。2900円ナリ♪
プリプラ最高あげ
このサルエルも3600円くらいだったよ?!


こぶたハウス*
このデニムもサルエルっぽいデザイン。
腰でダボっとはいて楽ちん!


こぶたハウス*
バックもレース。表のポッケ部分にもレースが付いてる。
買ってから気がついたけど、これって
ますますデカ尻み見えるっぽいわ?DASH!
まぁ、わたしは見えないからいいか(笑)おいっ、



こぶたハウス*
今週は寒かったからこんなコーデで勤務先の歓送迎会に出かけました。
なんかみんな何気にプチフォーマルっぽいのに
ちょっとカジュアルすぎたか。。。


こんなふうにあれこれ考えながらコーデをしてると楽しいね♪
いつか自分が作った服を着させられる日が来ますように(笑)音符
注)計画倒れっていう可能性もあります・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみん*ちゃんへ
ウチのママさんも裁縫が大好き!
bagはもちろん洋服も縫い縫いしてるよ(*^-^)b
生地屋さんとか連れて行くと平気で1?2h滞在しちゃうからね(^▽^;)

私が小さい頃はジェニーちゃん人形とかリカちゃん人形の服とかも作ってくれたし
4歳位の時には親戚の披露宴に参加する為に
ドレスも作ってくれたのо(ж>▽<)y ☆
今でもそのドレスを覚えているしすっごく嬉しかったのも覚えてる!!
あさみん*ちゃんもお子さんが出来たら是非ですな(°∀°)b
2 ■みゆみぃちゃま☆
みゆみぃちゃん、こないだ布なんちゃらっていう
布屋さん街みたいなところに行ってたでしょ('-^*)/
(ごめんね関西人だからよくわからないんだけど・・・)
めっちゃうらやましかった(笑)
みゆみぃ'smamaさんの気持ちわかるぅ??!!
わたしも何時間でも居られる自信あるよ♪
布とかハンドメイド資材を見てるだけでデンション上がりまくるからね(*^▽^*)

わたしもこどものころ、ママンに結婚式に着ていくワンピ作ってもらったんだ!!
ジェニー&リカちゃん(懐!)人形の服も!!
またしてもすごい奇遇だね☆
ってことはーみゆみぃちゃんもハンドメイドにはまるってことだよ(*^ー^)ノ
わたしもここまで好きになるなんて最初はゼンゼン思ってない程度だったから、みゆみぃちゃんもアリかも!?
3 ■素敵?
あさみさんこんにちは(*^_^*)
裁縫が上手なあさみさん♪
とっても羨ましいです!
私も裁縫も昔なんでも作ってみましたが
あさみさんのようにうバックとか上手に作りたいですね?。

記載されている洋服もとっても素敵?!!
オールインワン可愛い?(*^_^*)
デニムもいいなあ・・♪
素敵なデザイン♪
これからの季節!お洒落が楽しみですね♪
4 ■アンジュさん☆
こんばんは!
わたしの作るものなんてほんとヘナチョコなんですよ( ´艸`)
仕事や家事の合間にちょこちょこっと作ってみる程度だし。。。
本当はもっとコンスタントに色々と作って上達したいんですけどね。(´д`lll)

そうそう!!オールインワンっていうんですね!
つなぎって(笑)二昔くらい前でした(笑)
これから暖かくなって身軽におしゃれできて
気分も上がりますね?♪
冬の間にため込んだお肉も気になるところだけど・・・(´∀`)
運動不足でもあるし、アンジュさんの影響を受けて
本気でまた朝のウォーキングを再開させてみようかと思っています!
5 ■Re:アンジュさん☆
>あさみん*さん
おはようございます!
実はオールインワンは・・・子供から教えてもらいました・・・(汗!笑)
6 ■アンジュさん☆
教えてくれてありがとうです(*^▽^*)
子供さんに感謝??☆

管理者にだけ表示を許可する
