スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春バッグ作りました。

2010.03.28.Sun.22:31
こんばんは☆
まだまだ咳込むと止まらないですが
なんとか一生懸命生きてるあさみん*ですkaho

今週末もお家でまったりしていました?ちゅんハウス
編み物したり、ミシンもしていました。

前言っていた春バッグが完成しましたよ♪

こぶたハウス*
きょうお昼過ぎから取りかかって
できたてほやほや?akn?写真暗いですが・・・。


こぶたハウス*
正面から見るとこんなかんじです。
ルシアンの薔薇柄バラ


こぶたハウス*
内ポッケは大きめひとつと。。。


こぶたハウス*
2つに分かれたポッケ。
携帯入れるポッケも付けてみました☆


こぶたハウス*
マチは大きめなのでいっぱい入ります音譜

めっちゃ張り切って作ったけど
こう大きい柄のバッグってどんな服と合わせればいいんだろう・・・yaeka

でも懲りずにまた、次のバッグに取りかかるわたしです(笑)
次はモノトーンにする予定だけどね!
またできたら見てくださいペコリ





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
