
--.--.--.--.--:--

れあちーず。

2010.03.14.Sun.22:40
わたしたちの挙式・披露宴のときから公私ともに仲良くしていただいてる
ブライダルプラザのスタッフさんにレアチーズケーキをいただきましたラブラブ

しかもワンホールごとだよぉ!!
             script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1268572438-340-255
じゃーん☆
すごい喜ぶ 買ったみたいにきれいな仕上がり!!

さっそく切り分けてだんなさんといただきましたよ?コリラックマ2

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1268573642-340-255
すんごくクリ?ミ?でなめらかでめっちゃおいしかった音符
どんだけでも食べれそう音譜

お客さん相手のお仕事で土日もお休みじゃないのに
わざわざ作って届けてくれたんだなぁ?rie
それだけでもうれしいのに、さらにとってもおいしいから
夫婦共々めっちゃ感激しています恋の矢


Sさん、Aさんありがとう??!!
今度(こそ?笑)はWii対決しようねいびつちゃん2





関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
