スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

simpleさんにて。

2010.03.14.Sun.17:54

こちらのバック&シュシュを購入しました☆

こぶたハウス*
ジーンズがリメイクされてるんですよ?ハート
ソッコウで一目惚れしてしまいポチリラブラブ!

とても親切・丁寧な対応をしていただいて感謝していますニコちゃん
土曜日にポチリして、木曜日にはわたしの手元へ☆
実物を見てみて、もっともっと気に入りました!
ヘタクソな写真だけど、紹介させてもらっちゃおう!

こぶたハウス*
ポッケの内側かわいい☆ふたになる部分にはクロスのチャームキラキラ
どっちもスタッズが施してあって、石もついてるよ?akn?
すごくキラキラしてるから、きっとスワロだと思われます♪
このクオリティーもさすがですビックリマーク


こぶたハウス*
ふたをあけるとこんなかんじ。
中はショッキングピンクなんだ?アップ
表地のかっこよさと、中地のかわいさのコラボ☆
これが一目ぼれした要因なのかなわら


こぶたハウス*

かけるとこんなかんじです!持ち手はチェーンsw
ちょうどいまタグがついてるところに
ポッケの部分みたいな柄のスカーフを巻いてもかわいいよね音譜


こぶたハウス*

おそろいのシュシュ☆
バッグもってるときに手首につけてるだけでかわいいはーと
こちらもスタッズにチェーン、クロスのチャーム、スワロなどなど
ほんとにカッコかわいいんです!
だんなさんにも好評でしたニコニコ

こちらのバッグ&シュシュすべて手縫いでできてるそうなんですsw
そこにぬくもりを感じてなんだかうれしくなりますよね♪

これからの季節にガンガン活躍してくれそうだぁ!!
大切に使わせてもらいますねドキドキ


こぶたハウス*

こちらは一緒に買ったマスキングテープ☆
大好きなレッドの2種入り(´∀`)ハート
いろいろ活躍してくれそうです!

手頃なお値段でいい買い物ができて大満足しています☆
どうもありがとう??!!


こちらのSHOPです↓

素敵な作家さんによるハンドメイド商品や雑貨たちのお店です。
気になる方はGO☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
