スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眺めているだけで。

2010.03.07.Sun.15:43
どうでもいいだろうけど、しばしわたしのトホホ・・・な
お話にお付き合いくださいませ。

わたくし先週バレーボール練習中に右親指を激しく負傷してしまい汗
腫れるし内出血するしとにかく痛くて。
レントゲンでは骨には異常なしで一安心なんだけど
靭帯or筋肉は損傷しているでしょうとのことで。。。

とにかく何かを「握る」とか指同士で「はさむ」ってことが困難な状態に。
鍵とかも回せないんだもん。めちゃくちゃ不便。おまけに利き手だし・・・。
こういうときって、ほんと5本の指のありがたみがわかります?きらーんハート
ふだんは当たり前すぎてわからないもんです。

そんな指でもごはんをつくろうと包丁を持って頑張ってると
今度は左手の人差し指をスッパリ切ってしまうアクシデント発生!!
しかもけっこう深いのよ、これが。
血が止まった!と思っても気が付いたらにじんでくる状態が
3日くらい続きました★

そんなこんなで右手には固定のためのテーピング、
左手には止血のためのカットバンとサージカルテープってな日が
しばらく続いておりますばいちゃん

いや?凹みました。食欲落ちるくらい凹みました。

けれども!!今週末のバレーの試合はがんばってきますよ?!!
毎年勤務先の病院組合の5病院対抗のバレーボール大会があるのです。
昨年は優勝したんですよ?音譜

今年はメンバーがそろわなくて勝ちに行くのはキビシイけども
バレーとなったら超本気なわたくしたち、チームワークでがんばりますアゲアゲ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。きょうの本題へ☆
わたしの癒しの品が届きました。



ネットショップでみつけて一目で気に入ってこのセットを買ってみたくて。
だけどずーーーと品切れ状態で、再販を首をなが??くして
待ってたのんうさぎ
こぶたハウス*

きれいな色???ハート

もうそろそろ春だってゆうのに・・・。
膝かけ作りたいとか考えてるわたしって・・・ププッ・・・
しかも指が痛くていま編み物NGなのにさあせる

だけど眺めてるだけで癒されてしまうから不思議☆
さわり心地もふかふかでとってもやわらか♪

編み物したい衝動をおさえながら、眺めて癒されています。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
