
--.--.--.--.--:--

もうすぐ完成。

2010.03.01.Mon.06:26
おはようございます♪

日曜日は夕方からハンドメイド☆
気が付いたら5時間くらいたってた!


こぶたハウス*

お正月に購入してたリバーシブルのハーフリネン。
これを使ってミニバッグを作成途中です☆


こぶたハウス*

なんか写真が上手じゃなかった・・・。
もともと張りがある生地に接着芯も貼ってるから
「ぴぃぃぃん」ってしてる(笑)

表地、裏地ともマチの部分を変えてみたニコちゃん

あとレザーハンドルを付けて裏地に小細工処理を施してできあがり音譜
リネンの糸を買ってこなきゃ☆

できあがったらまたUPしますパンダ
って、いつだろ?(笑)
今週はまたバタバタするから、週末くらいかなぁ。。。


関連記事
コメント
1 ■かわいい?
ラベンダー色のバッグとってもかわいいです。
器用ですね?!ストールもとっても素敵?☆
ストール春先でも十分使えるんじゃないですか?
いいないいな。手作りに見えないハンドメイド作品ですね≧(´▽`)≦
2 ■ももちゃん☆
コメ返が遅くてごめんなさい(ノ◇≦。)
褒めてくれてうれしいな?♪
ストールは合わせる服によっては
そんなに重くなくつかえそうです(*^ー^)ノ
バッグは、ちっちゃいからサブバッグとして使おうと思うんだけど、もうちょっと改良を加えたほうがよさそう☆
手が治ったらまた取りかかりま?す(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
