スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モチーフ編み。

2010.02.22.Mon.20:20

こぶたハウス*
今年初めから挑戦しているかぎ針編み☆
最初はネットや雑誌にちょこっと載ってるやり方を見ながら
編んでいましたが、思い切ってモチーフがたくさーん載ってる本と
編み方の基礎がきっちり載ってる本、2冊を購入しました♪

まだヘタクソだけどだいぶ編めるようになった!?*
細めの毛糸、モヘア毛糸、レース糸でいろんなモチーフ。

超集中して編み物に没頭してると嫌なことことも忘れるし
形になってきたらすごいうれしい??音譜

あとハンドメイドではWガーゼと幅広レースを使って
長めのストールを作ってる途中です。

春バッグも作ろうと思って準備してるとこニコニコ
なかなか進まないけど、のんびりペースで楽しみます☆
またUPするので見てね♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■上手?☆
はじめまして

すごい素敵ですね?

色もとってもカラフルできれい(‐^▽^‐)

編みものに集中していると嫌な事も忘れられて
いいですよね♪

次の作品も楽しみにしています(*^▽^*)
2 ■クリリンさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
クリリンさんのドイリーのほうがはるかに素敵です!
わたしはまだまだで・・・力の入れ加減などが
一定じゃなくて円にならなかったり
形がイビツになったりします(笑)
だけど夢中になっちゃうくらいほんと楽しいです!
クリリンさんの作品も拝見しにまたうかがいますね?(^ε^)♪
3 ■かわいい?
ふわふわしててとってもかわいいですね♪
私も春夏用のバッグ造ろうと思って、糸と本は準備したけど、まだ寒いし?って何も始めていない(^▽^;)
編み物って無心になれるから、ストレス発散にもなりますよね♪
4 ■ももちゃん☆
ありがとう??≧(´▽`)≦
編み物楽しいね!
肩が凝ってガチガチになっちゃうときあるけど(笑)
ヘンなところに力が入りすぎてるのかなぁ(;´▽`A``

バッグって何個あってもいいものだから、
いろんなのを作れるようになりたいな?って思ってる♪
ももちゃん’s春夏BagのUPを楽しみにしてるね☆-( ^-゚)v

管理者にだけ表示を許可する
