スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ティラミス。

2010.02.21.Sun.13:45

こんにちは。
バレンタインにティラミス作ったよ?。

っつーか、いつの話し?ってかんじでごめんなさい。
風邪をひいたり、胃腸風邪をひいたり・・・
ついにこないだ胃カメラ検査したら、なんと「慢性胃炎」だってばいちゃん
このぶ?この食欲もさすがに落ちたからね、胃もたれ、吐き気で。。

あんまり悪口書きたくないけど、職場が大変でね。
常識じゃ考えられん人がいるわけです。
そんな人が1人いるだけで仕事やりにくいったらありゃしない。
弱音を吐くと・・・もう辞めようか?って考え始めてはや数ヶ月。
でもやっぱり、なんだかんだ決断しきれずにいる
ヘタレなわたしです汗

ん?、日に日に出勤が苦痛で仕方ない・・・。
どうするのが一番いいのかわからなくて悩むけど
とにかく今は胃を健康にしないとね!


キラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶー

さ、さ。気を取り直してティラミスをUPします☆

こぶたハウス*

生クリームがあまってたので今日また作ったんだ☆
バレンタインの前日は4個作ったよ!
もっといい器に入れろよってかんじ・・・(笑)ダイソー産♪
透明なガラスの器がいいかな?。こんど仕入れておきますニコちゃん

こぶたハウス*

さー召し上がれ!


こぶたハウス*
コーヒーをしみ込ませたスポンジは2層です。
このスポンジから焼いて張り切った(節約した笑

初チャレンジだったけどクックパッドの丁寧なレシピのおかげで
おいしく出来上がりました?。
みんなにも好評でうれしかったな♪
またなんか作ろう・・・かな(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■お久しぶりです♪
ティラミス美味しそう?。ダイソーいっぱいグッズ売っててついつい便利そうでほしくなっちゃいますよね( ´艸`)
胃は大丈夫ですか?学生の頃って、自分で気の合う友達を選んで一緒にいればいいけど、社会人になると、一緒に働く人選べないですからね…。これまで出会わなかったような感じの人もいますよね…。あんまり無理されないでくださいね。
今、ちょっと求人増えてるみたいだし、ご結婚されてるからパートのお仕事とか家にいるのもいいと思うし、体調優先で考えてくださいね♪
2 ■ももちゃん☆
お久しぶりデス(*^ー^)ノコメントありがとう!
ティラミスの器にしたダイソーのアルミの型は
3個入って100円!!っていうところが
とっても魅力的だったんだ?♪プレゼントしても
使い捨てにしてもらえるしばっちり役立ちましたv(^-^)v

胃・・・(TωT)まさかこんなことになるとは・・・。
ほんと、まったく考え方も性格も合わなくても
家族よりも長い時間一緒にいて、仕事もしないと
いけないもんね。つ、つらい。。。
フルタイムで働いて帰って家事・・・っていう生活も
ほとんど余裕がなくて趣味の時間もなかなか取れないし
パートのお仕事もいいなぁとも考えたりします☆
専業主婦もしてみたいと思ったり・・・♪
よく話し合って考えるね≧(´▽`)≦心配してくれてありがとう!
ももちゃんに感謝☆

管理者にだけ表示を許可する
