スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ステッチ。

2010.01.16.Sat.23:45
きょうも午前中は雪がちらちら降っておりました。
もう寒波は過ぎ去りつつあるのかな☆
来週は桜咲く頃の陽気だとか・・・。
なんとなく・・・体調くずしそうだ?涙みんなぁ、気をつけようなぁおやすみっ


そんな完全OFFの土曜日☆
ずーーーっと前にちくちくやっていたステッチをようやく完成させました。
かなり長い間放置してしまってた!!

こぶたハウス*
リネンに白の刺しゅう糸でレース模様と薔薇のクロスステッチ。
わたしなりに丁寧にステッチしたつもりです♪
これにちょっと装飾を加えると・・・。


こぶたハウス*
パールビーズとレースで雰囲気が変わった。
これはサンプラーボックスのふたになります☆

カルトナージュ風に箱を作ろうと思うのですか
うまくできるかな??はーと

少し時間かかりそうだけどできたらまたUPしますね(´∀`)ハート




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■かわいい☆
おはようございます♪
刺繍素敵ですね。私も、かわいい?と思って妹から『ステッチ』という本を奪ってきましたが、眺めてるだけで実行してません(^▽^;)
でもあさみんさんの見てたらかわいくて、私も始めたくなっちゃいました♪
2 ■ももちゃん☆
コメ返かなり遅くなってほんとにごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このステッチも、「ステッチ」っていう本のサンプルと図案を
見ながら作ったんだよぉ♪
素敵なサンプルがいっぱい載ってるよね!!
でも厚紙と布でつくるボックスがけっこう難しくて
サンプラーボックスが完成できないかも・・・(´_`。)ウエエン★

管理者にだけ表示を許可する
