スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

優秀クリーム。

2010.01.12.Tue.11:05

こぶたハウス*
最近お気に入りなクリームと洗顔。
めっちゃシブいパッケージングだけども(笑)
職場に来る医療品メーカーさんの紹介で購入したスタッフにウケて
わたしも便乗して買ってみた。

もっこもこな泡がたって、しっとり?な洗い上がりの洗顔フォームと
ベタつくことがなくてさらさらだけど確実にすべすべになる保湿クリーム☆

この保湿クリームは馬油と漢方が入ってるんだ?好
これがわたしに合ってるみたい♪

全身使えるって書いてあったから、顔にも使ってみたら!
これがまたイイかんじでーきらきら朝起きたら、つるつるしてる☆

わたし、めちゃくちゃ肌が弱いから、こういう無添加で
自然な成分のものがやっぱり安心なんですよね。

独身のときはなんだかんだとけっこうコスメもたくさん買ってたけど
結婚してからはそうもいかなくて。

このセットもキャンペーン期間中ってこともあって
2700円くらいでしたnikoありがたや?音符

1350円の漢方&馬油クリームでツルツルになれるって・・・
今までコスメにかけてたお金ってなんだったんだろう?(笑)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■シブい!
ほんとシブいパッケージですね(*^▽^*)でも、お肌つるつるになるならパッケージなんて関係ないですよね。しかもお安いなんて、素敵な化粧品♪見かけたことないですけど、市販されてるんですか?
2 ■ももちゃん☆
でしょー(笑)めっちゃシブい!!
でもやっぱ中身で勝負だよね♪
市販は・・・どうなんだろう?されてるのかな?
もともと、病院に入院されてる患者さんや看護師さんの
体や手の乾燥対策で開発された商品なんだって。
わたしもお店で見たことないけど、もし並んだら
きっとファンが増えると思うのにな?( ´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
