
--.--.--.--.--:--

ピンポ?ン。

2010.01.04.Mon.06:28

1月1日の午前10時に「ピンポ?ン!」
「あけましておめでとうございます、お荷物お届けに上がりました」
って。佐川急便のお兄さん、めちゃくちゃカンジよかったなぁ?♪

こぶたハウス*
お待ちしておりました☆


こぶたハウス*
アマゾンで予約してたんだ、初回限定バージョンだおrie
DVD3枚も入ってた。ビギンズもあるみたい。
パケ放題じゃないから見れなかったのよね、
ドコモ動画のアマルフィビギンズ。

他にも特典いっぱいでした?ハート2

だんさんに「オレが宿直のときにごゆっくり」
といわれたので、まだ見てない・・・。
どうも、見たくないらしいですわDASH!

あ?早く見たーーーいアップ






関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
