スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初詣。

2010.01.02.Sat.21:35

こぶたハウス*
きょうは久しぶりにすっきりと晴れて青空でした。

そんな中、友達と初詣に行きました☆
わたしの住んでる地域では、初詣で地元の有名な神社5社を詣でると
縁起がいいとされています。

でもなかなか遠くて、しばらく行ってなかった五社めぐり。
3年ぶりくらいかな?気合いを入れて巡ってきました鳥居


こぶたハウス*
前の道がせまくてこれ以上引いて取れなかったから
鳥居が入りらなかったんだけど・・・太陽が射してて
これぞ、パワーを与えてもらおうって撮った一枚☆
後光が射してる?ぽい?


こぶたハウス*
これも(笑)

5社を巡るのに約100キロくらいの道のりドライブ
そのうち一社はお参りするのに長蛇の列あせる
朝10時に出発してすべてのお参り終了が18時☆
休憩が多すぎたかな(笑)

なかなか大変だったけど、女2人でいっぱいしゃべって?
いっぱい食べて?☆楽しかったぁniko


こぶたハウス*
こうやってスタンプを押すんだよ?。
帰ってきて額に入れてみた♪

きっときっと御利益があると信じて・・・
2010年、よーく見えるところに掛けておきまーすsei
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
