スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドル犬。

2010.01.03.Sun.10:43

こぶたハウス*
実家の愛犬。モモです☆
ウチの家族はモモに常にメロメロ顔


こぶたハウス*
大好物の鶏の皮。ゆがいてからやります。
牛や豚のお肉よりも鶏。鶏のお肉よりも、皮が大好きな様子喜ぶ

「待て」
父の顔をうかがって「よし!」を待ちます。

あんまり教えていないけど、お行儀もよく控えめで
あんまりガッツいたりしないし、散歩中など他の犬に吠えられても
「ワン!」も「うー!」いわない。
チラ見はするけど、知らん顔してひたすらお散歩☆

ほんで性格はおとなしくて甘えん坊。
そこがまたカワイイいぬ

こぶたハウス*
「ちょうだい」っておねだりするときは右手を出します♪
もうかわいくて・・・。

いっぱい食べたらみんなに撫でてもらいながらウトウト?☆
だんなッチによく懐いていて、撫でてもらったら超うれしそう!
撫でるのをやめたら、自ら頭をだんなッチの手の下にもぐりこませて
「撫でて♪」のアピール(笑)うまいな?ほんまに!
そうやって甘えられてかわいくないわけないやんねぇrie

今年も元気いっぱい、たくさん遊ぼうね?chiro
関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんにちわ
いつもブログ拝見させていただいています♪
愛犬のモモちゃん・・・我が家の愛犬にそっくりです!
私の名前も桃子で『も』をとって愛犬は『もすけ』です(笑)
昨年11月に老衰で他界しました。16歳でした。
わんちゃんの寿命は人間に比べるとほんのわずかです。
一緒にいれる時間、たくさんたくさん愛情を注いであげてください♪
モモちゃんの登場を楽しみにブログ拝見させていただきます♪
2 ■かわいい?
わんちゃんかわいいですね。
真っ白でふわふわしててとってもかわいい(*^▽^*)アイドル犬ですよ?。
性格も控えめなんてもっとかわいいですね(*^▽^*)
3 ■ももちちゃん☆
こんばんは。コメントありがとう♪
桃子ちゃん、もすけくん、モモ!つながってるね!
すごい偶然!うれしい??(*^▽^*)

わたしもいつもブログにお邪魔しています!
もすけくんの記事も拝見していました。
涙がこぼれずにはいられなかったです。
でも心底思うのは、もすけくんは今もずっと
ももちちゃんと家族のみなさんに「ありがとう」って
言ってると思うよ☆ももちちゃんたちが、もすけくんを
思う気持ちとおんなじくらい強く、そう言ってると思う。
わんこが人間よりもはるかに寿命が短いことは
とっても切ないよね。
でもだからこそ、責任を持って最期のときまで
お世話したいし、一緒にいられる時間を大切にするね♪
これからもちょこちょこモモの記事をUPしますね!
また遊びにきてね(*^ー^)ノ
4 ■ももちゃん☆
コメントありがとう♪
ももちゃんもおんなじ名前だぁ(*^▽^*)

親バカってわかってるんだけど
かわいくてしかたないです(笑)
おとなしいから、ついかまいたくなるんですよね。
かまいすぎると、しまいに無視されます(笑)
一緒に遊べる時間を大切にしなきゃね☆

管理者にだけ表示を許可する
