スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに。

2009.12.13.Sun.14:22

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きのうは友達の結婚式でした☆
純白のウエディングドレス姿の友達、めっちゃかわいかったぁハート
自分の結婚式のときのことも思い出してしまった。
ドレス脱ぎたくなかったな?(笑)

同じチャペル式の挙式スタイルでも
わたしは初めて見たスタイルで新鮮でしたはあと

キラキラ輝いてたnaoちゃん、超イケメンで素敵なだんなさま
いつまでもお幸せにね結婚式


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近また無性に何かを作りたくなって
チャレンジしてみました☆

こぶたハウス*
コロンとしたきんちゃくとサニタリーの入れ物。
でも?サニタリーのんは、ちょっと小さくて入らないのだぁあせる


こぶたハウス*
ポーチ横から☆
タグもレースもつけてないからちょっとさみしい仕上がりです。


こぶたハウス*
サニタリー入れ☆
超カンタンに作れるタイプだよ。


こぶたハウス*
裏地はうすいピンクのチェック柄で音符


こぶたハウス*
後ろ姿☆
この表地はフリースみたいな素材で肌触りがキモチイイんだ?。

きょうは今からまたハンドメイドします♪









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■わぁ?(*^。^*)
ハンドメイド・・・・(#^.^#) 
素敵☆☆ サニタリー・・・わたしも作ってみようかなぁ?  ?
2 ■天使の羽根 Angel'sWingさん☆
コメントありがとうです(*^▽^*)
しかも褒めてもらえてめっちゃうれしいです?♪
サニタリー入れ、とっても簡単なのでおススメです☆

管理者にだけ表示を許可する
