スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ステッチング♪

2008.02.24.Sun.12:40

きょうも雪がちらついております・・・。

♪「こなぁぁ?ゆきぃ?」♪

ってかんじです(古?)。


ちらつっくっていうか吹雪いてきたからね☆

いつまで降るんだろう・・・東京ではきのう、

春一番が吹いたっていってたのにな?。



今朝はいきなり母とプチバトル★きー。

気分がモヤっとしたので、おもっきし窓あけて掃除してクロスステッチ始めました。

つくったのはピンクッション☆


ピンクッション

イニシャルのモノグラム♪

ピンクッションは、ほかに2個もってるんだけど

マチ針用、縫い針用、ステッチ針用って分けたら便利かなぁとおもって

3個目をつくってみましたNEW


自分で作ってなんだけど、ちょっとお気に入りデス♪

しばらく飾ってから使おうかな?。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■まいど?(^0^)/(笑)
おっ!綺麗なぁ?(^0^)/
大きさは違うけど!
クッションも作れるなぁ? ? o(^-^o)(o^-^)o?
いつもおおきにm(__)m
2 ■こんばんは☆
いつもペタありがとうございます(*^▽^*)
大きいクッションも作れるかなぁ。
できたら作ってみたいなぁ♪
3 ■やっぽ♪
すごい!本に載ってるのみたいにキレイに仕上がってるヘ(゚∀゚*)ノ
水色と赤の組み合わせもかわゆいね( ´艸`)
縁も同じ色糸で編んでて凝ってるし☆
私も再びクロスステッチブームがきそうよん♪(・∀・)
4 ■junko☆
クロスステッチ楽し?♪
教えてくれてありがとうね!
だいぶ早くステッチできるようになったよ。
いま、オリジナルのポーチるくってるんだけど
こちらは悪戦苦闘中だぁぁ(*´・д・)!!

管理者にだけ表示を許可する
