スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記念日。

2009.12.08.Tue.20:25

7日はわたしたち夫婦の一周年の結婚記念日でした☆
ふだんあまりイベントとかこだわらない性格のわたしたちだし
(とくにわたし、笑)
お仕事も休めそうになかったのでお気に入りのお店にディナーに行って
ひそやかに2人でお祝いできたらいいねって言っていましたニコちゃん

いつものように仕事を終えてだんなっちに終わったよメール→すると
電話がかかってきて「生クリームを買ってきて」と。
「ウチにシェフが来ててカルボナーラ作ってくれてるから?」って。

はじめは??でしたが、だんだんだんなっちが作ってくれてることが
わかってくると涙があふれ出るわたし汗
言われたとおり急いで生クリームを買って帰ると
なんと!今までの人生の中でカレーしか作ったことがなかった
だんなさんがエプロンをしてキッチンに立っていましたガチャピン

本を見ながら、一生懸命、作ってくれました☆

こぶたハウス*
☆カルボナーラ
☆豆腐ハンバーグ
☆大根の葉とじゃこの炒め物

本に載ってたパスタの分量よりもいっぱいゆがいてしまって
ちょっとクリームが少ないかんじになったけど
とってもおいしかったです喜ぶ
ハンバーグも菜炒めもほっんとにおいしかったーリラックマシュー

これっぽちも想像してなかったサプライズ!!
うれしくて、感動して、半分くらい泣きながら食べました。

そして食後は。

こぶたハウス*
生チョコロールケーキが用意されていました☆
チョコレートのケーキ、大好きなんです。

切ると・・・。
(切り方も写真も上手にできなかった。。)
こぶたハウス*
コクのあるビターチョコスポンジに
甘さひかえめクリーム&生チョコが一本入っています涙
クセになる味!!んま????akn?


おなかいっぱい堪能しましたよ♪


だんなさんの気遣いのおかげで
思い出に残る一周年記念日になりましたラブラブ








関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おめでとう?!!
結婚一周年おめでとう?(ノ^^)八(^^ )ノ♪
1年早いもんだなぁ(@_@)
それにしてもだんなっちサンすごい!!
それは嬉しいわぁ(/TДT)/
サプライズで考えてくれてたのが感動だなぁ☆
うちでは絶対。。無理だな。。
いい記念日になったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2 ■おめでとう?!
めちゃくちゃいい
旦那さまやんっ!

こっちまで感動しちゃった?
(ノд<。)゜。

いつまでもお幸せに...♪
3 ■おめでとうございます
あさみんさん結婚記念日おめでとうございます☆彡
いつまでもお幸せに!
4 ■おめでとうございます♪
ご結婚1周年おめでとうございます☆
だんな様素敵ですね。大切に思ってるんですね。すごーい。感動です!
これからも素敵な結婚生活送ってくださいね♪
5 ■junko☆
ありがとう?♪
何するにしてもバタバタ・・・ほんとうに
あっという間の1年だったわぁ☆

サプライズ!!感激しました(*^▽^*)
まったく予知してなかったから余計だった。。
わたしもサプライズ仕掛人になりたくなった(笑)
6 ■りんちゃん☆
ありがとう♪
なんかあらためてコメ返してると
ちょっと恥ずかくなってしまうけど
みんなによかったねって言ってもらえると
ますますうれしくなっちゃうわ☆
これからも一歩づつがんばってゆくよ(*^▽^*)
7 ■ちょめ☆さん☆
ありがとうー♪
これからも毎日ひとつでも幸せって
思える瞬間を大切にして歩んでいきたいです(*^▽^*)
8 ■オメデトちゃん(-^〇^-)
旦那chanのサプライズ作戦大成功だね!!
記念日オメデトウ☆
うちも
10月に?年迎えたョン(^_^)v
あさみんchanみたいに感激されたら旦那chanゎまた来年も頑張っちゃうだろな(笑)。
結婚記念日って入籍した日と式挙げた日…同じ日にしとけば良かった(爆)。
あさみんchanとこゎ同じ日?
チョット聞いてみた…(*^o^*)
9 ■ももさん☆
どうもありがとう?♪
無事に1年一緒に過ごせてよかった☆
だんなさんはみなさんのコメント読んでにんまり?
得意げです(笑)
どうも「素敵」とか「すごーい」に弱いみたいです(笑)


10 ■★emi★ちゃん☆
ありがとう???♪
そうだ!emiちゃんとこも1周年だよね☆
おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*^ー^)ノ

ウチは入籍と式の日は一緒なんだぁ。
わたしは11月11日のポッキーの日がかわいくて
その日に入籍しようって言ってみたんだけど
断固反対をくらってしまい、断念したんだ(笑)
よく考えたら、かわいいけどポッキーって折れるしな?(笑)
やめといてよかったカモ☆
11 ■1周年 おめでとう☆
初めまして
ブログ読んでたら思わず感動してしまって・・・
めっちゃ優しいだんなさんですね ( ´艸`)
「シェフが来てて」なんて言うところも
二人の仲のよさが伝わってきました♪
私までウルッときちゃいました (≧▽≦)
これからも仲良くステキなカップルで
いてください o(^▽^)o
12 ■ゆうゆうさん☆
コメントありがとうございます♪
おっちょこちょいなシェフで(笑)
生クリーム頼んでばれてしまった!!
っていうとこが悔やまれるそうです☆
いつまでも楽しくいられるように
努力していきたいです?(*^ー^)ノ
13 ■おめでとうございます☆
こんな素敵なサプライズでお迎えしてくれるなんて、
何て素敵なご主人でしょう♪
いつまでもお幸せにね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
14 ■mintshowerさん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
チョット照れくさいですが(;´▽`A``
素直にうれしかったです?☆
心遣いって大切ですね♪
わたしもこれからも努力していきます!

管理者にだけ表示を許可する
