スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん日記。

2009.12.02.Wed.20:06
もう12月ですね?。はっやー!!
やることいっぱいで忙しいですね走る 急ぐ
そうこう言っている間にソッコウお正月です・・・。
時間よ、止まっておくれ時計

さー。きょうもごはん日記☆

こぶたハウス*
休みの日の夜のビールのお供メニュー(笑)。
チキンナゲット、水菜とベーコンのホットサラダ♪


こぶたハウス*
きのこと豚肉の炒め蒸し(?)
前にレシピ載せたことあったね。これほんと最高!!
きのこてんこもりでおいしい?ハート
あとはかぼちゃの煮物とゴボウサラダ。


こぶたハウス*
これはこないだの「ウチゴハン」テレビ
イタリアンシェフのまかない料理を紹介してて
まねしてうろ覚えで作ったイタリアンカレー。
先週作ったミートソース、トマト、茄子、カレールー4個で超カンタン☆


こぶたハウス*
これはきのうのメニュー。
職場で実家が海の近くで民宿してる方から牡蠣のむき身を
お安く提供していただいたので、牡蠣づくし(笑)
500gで1000円だったぁ!!

牡蠣が40個くらいあると聞いていたので酒蒸しにして
ポン酢でいただくやつも作ろうと思ってたけど
大きい牡蠣も入ってて個数が若干数が少なめだったので
次回にすることにして、きのうは牡蠣フライと牡蠣ごはんニコちゃん

Ahhh・・・おいしかったーーーーー?akn?
ビールもすすむわけさ☆疲れも吹き飛ぶわけだよ。
ほんでもってこたつでうたた寝とかしちゃうわけだな♪
こまったもんだ(笑)


ぜんぜん関係ないけどこんなん作ったよ?。

こぶたハウス*
はぎれでコサージュ☆
中のパール風ビーズ、手持ちのやつが
少し小さくって存在感がなかったな。
4個つけたらからまいっかーと思ったんだけど。


こぶたハウス*
アップするとこんなかんじ♪
このコサージュ、けっこう分厚い仕上がりなんだけど・・・どんまい!












関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おいしそう(=^▽^=)
いっぱい並びましたね?(*^o^*)

どれも美味しそう?(^O^)

あ、あのお皿がありますね♪大活用ですね。


コサージュもカワイイo(^▽^)o
2 ■ゆきさん☆
ありがとう?♪
あのお皿、大活躍です(*^▽^*)
コサージュ思ってたよりも大ぶりになってしまった(笑)
ダイナミックなわたしにピッタリかも(笑)

管理者にだけ表示を許可する
