スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとう会。

2009.11.29.Sun.10:35
きのうは友達の結婚おめでとう会に行ってきました☆
女子4人でたくさん食べて飲んだよ?Wハート(飲んだのは私だけ、笑)

集まるのは久しぶりでイロイロ話したなぁ。。
たのしかったです音符

んでんで、最後に友達の手作りケーキでプチサプライズ☆

NAOちゃん、結婚おめでとう☆

こぶたハウス*
じゃーーん!
全部手作りですよんハート
ケーキにリボン・・・めちゃくちゃかわいいはーと

こぶたハウス*
ロウソク点灯?☆すてきだぁ。


こぶたハウス*
上から撮影大きいいちごちゃんとクリームできれいにトッピング♪

食べてみると、中が3層になっててスポンジがふわっふわで
いちごはあま?くて・・・おいしかったぁniko
外側にデコしてあるブッセもお店で買ったのんみたいでした!

結婚する友達のサプライズだったのに
わたしたちまでサプライズ☆ほんと感動した?あげ
ごちそうさまでした♪

みんな結婚してそれぞれに忙しくなるんだけど
暇を作ってまたみんなで集まりたいなぁ?。。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみん*ちゃんへ
めやくちゃ可愛いケーキだこと!!!
私は料理はするけどお菓子作りはしない・・・
と言うか設備的にも能力的にも出来ないから
あさみん*ちゃんのお友達をすんごい尊敬しちゃうヽ(゚◇゚ )ノ
2 ■みゆみぃちゃま☆
でしょ?♪めっちゃかわいいでしょ?♪
(いかにも自分が作ったみたい、笑)
見た目も然ることながら、食感&お味も最高でしたぁ!!!
わたしもお菓子作りはニガテなんだぁ?。
ちょこちょこTRYしてみるんだけど、
満足できる仕上がりはいまだかつてないんだよ(ノ_-。)
わたしも友達のことめっちゃ尊敬のマナザシだよ(☆。☆)

管理者にだけ表示を許可する
