スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いちごとブルーのキーケース。

2009.11.30.Mon.06:38

こぶたハウス*
わたしの癒しグッズの仲間入りしました♪このキーケースちゃんハート
これね、ずっと憧れていたハンドメイダーさん、りゆちゃんの作品なんです


ただいまりゆちゃんのブログ、MANA*pocket 「ポティロンのおうち」にて
SHOPがopenされていて、そこで購入させていただきました☆


先々週の土曜日に注文して先週の水曜日の夜には
もうわたしの手の中にいたからねパンダ☆↑
すっごく早くて丁寧な対応をしていただいてとっても感激しました。


かわいいキーケースちゃんCath strawberry whiteもっと詳しく紹介させてくださいね♪

こぶたハウス*
ボタンをあけたとこ。OPENハート
細かいとこまですごくきれいに仕上げてあります。
真ん中の太めのレースとその上のなみなみレースが
かわいさをさらに引き立てているよね?rie


こぶたハウス*
じゃん☆
開いたとこです?akn?中もいちごちゃんとブルー。
ポケットもついてるよ?♪そこにもレースがっmかわいい!

こぶたハウス*
りゆちゃんのタグはーとうほーーー!うれしsw

こぶたハウス*
後ろ姿はこんなカンジだよハート布の使い方が贅沢だよね。
真ん中にブルーいちごちゃんが来るようになっています。
きっと一枚の布で作品ができる柄の部分が限られてるんじゃないかと・・・。
(大きなお世話か・・・。)
でもほんとにかわいくなるようにちゃんと考えて作ってあるんだなぁsw

ほんとに近くで見れば見るほどにほんとにきれい縫い目なんだ!!
レースの使い方もセンスがキラリきらきら
しかもね、ほのかにいい香りがするんだ?おやすみっ

こんなかわゆいキーケースちゃん、ほんとに使えるのか・・・!?*
(もちろん使うつもりで注文したんだけど。。。)
いまのところダイジダイジにしてわたしの癒しグッズとなっています(´∀`)ハート
眺めてるだけでほっこりするよ?♪


りゆちゃんかわいい商品どうもありがとう?喜ぶ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
見に来るのがこんなに遅くなっちゃって
ごめんなさい(*´;ェ;`*)

お知らせしてくれてありがとうございます!
そしてこんなに素敵に紹介してくれて
ありがとうですヾ(●´∇`●)ノ

ご察しの通りこの生地・・・使い勝手悪いんです(笑)
普通のキーケースより少し大きめサイズなのも
生地のせいだったりして・・・(*゚∀゚*)アハハ

結婚記念日おめでとうございます(*´▽`*)
ダンナさんのサプライズで素敵な記念日になりましたね??♪
普段カレーしか作ったことのないダンナさんが
一生懸命作ってくれるって・・・
どのお店で食事するよりも感動かもしれませんね^-^*
素敵なシェフさんです☆
2 ■りゆちゃん☆
おかえり♪軽く心配してました(笑)
もう大丈夫?ブログのほうは無理せず
のんびり?マイペースが一番いいよね!

ほんとにかわいいキーケースちゃん、
いつもバッグの中にしのばせていますよ?♪
でも未だ未使用☆
生地のカットからすごく考えてあって感動です(*^ー^)ノ

記念日のお祝いコメまで・・・ありがとうございます!!
思ってもみないことだったから驚きました。
ほんと、どこよりも一番おいしかった(く感じられた)(´∀`)
なんだか急に料理に目覚めたらしいです。
みなさんに褒めてもらえて興奮しているらしいです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
