スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デビュ。

2009.11.26.Thu.21:33

こぶたハウス*
本日デビュー☆
何がって?笑

正解はこの器でした★
パスタとかカレーに活躍しそうなこの形。
思ったより小さめでしたがぶ?こにピッタリブタくん

またまた楽天のSHOPですよん。
コチラよかったらどうぞ☆めちゃんこ安いよ?!!



こぶたハウス*
ついでにいつかの夕食。
肉豆腐とすき焼き風とどう違うんだろう??
じっくり煮込んで味がよくしみましたぁ。
ちょっと味が濃すぎたんだけども笑

今週もあとあした1日アゲアゲ気合いで乗り切ります!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■肉豆腐
美味しそうですね?(=^▽^=)
器もかわゆぃ?(*^_^*)

私も一度だけ楽天で食器買いましたよ♪
安いしかわゆぃですよねo(^^)o

私も長細い食器狙ってたんです。
うらやましぃ?o(^^o)(o^^)o
2 ■ゆきさん☆
ありがとう?♪
ネットで食器の買い物は最初ドキドキでしたが
意外と(?)ちゃんとしたものでした☆
ネットショッピングは楽天、大好きなんですよね?。

長い食器、なんとなくイイですよね。
次は黒バージョンを狙おうかしら( *´艸`)
3 ■黒いお皿
>あさみん*さん
えぇ?
なんかかっこいいですね(*^_^*)

ね、ね、ネットショップ意外と良いですよね(^-^)
4 ■ゆきさん☆
黒いお皿は作った料理が引き立つみたいだよ♪
なんとなくオシャレさんだよね?(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
