スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぺたんこ。

2009.11.24.Tue.21:29
ちょっと前にポチリしたものが先週届きましたぁ。
ちょっと前といっても9月くらいだったかな?顔

すごく安くてかわいいからテンション上がってそっこーポチッたんだけど
予約ってことだったので、注文したこともすっかり忘れてた☆

こぶたハウス*
じゃん。
ハラコだよん♪デザインといい色といい、めっちゃお気に入りさきらーんハート
ただ、これからの季節にはまったく不向きなんだけど?。

しかもだんさんにはとってもウケが悪いときた。
おじさんにはわかんねぇだろーな笑

共感していだける方へだけ☆
コチラ をどうぞぽ I sei楽天SHOPです!

なんと、1980円の超プリプラですぞぃ。
(でも送料は別だった・・・。)



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
