スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんは。

2009.11.14.Sat.22:06

こぶたハウス*
きょうはこんなん作ってみました。

キャベツきのこと栗のクリームロールキャベツキャベツ

う?ん。色が悪い(笑)まぁいつものことなんだけど(笑)

kore17はテレ朝の「ウチゴハン!」で江角さんが作ってたメニュー。
キャベツの中はきのこ・玉ねぎ・挽肉で作ったネタが入っています☆

玉ねぎ・きのこをさっとバターで炒めて、冷ましてから
牛乳に浸したパン粉とたまご・ナツメグ・塩コショウを加えて
練った挽肉に混ぜてネタとします。
レンジでチンしたキャベツの葉でネタをくるみ
牛乳と水を同量とコンソメを1個加えて煮込むだけです。
煮込み終わったらロールキャベツは取り出して
ソースの味を少し濃くしてとろみも付けて上からかけたらできあがり♪

秋っぽく、ぎんなんと栗も加えます?はーと
なかなか、美味でした。でもわたしはやっぱしトマト味のほうが・・・
だんなさんに好評でしたsw


こぶたハウス*
これはいつ作ったんだろう。
マーボー春雨と白菜の和風マヨサラダakn

2品だけど、マーボー春雨大盛りに作ったからよしことしました♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
