スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん日記。

2009.11.11.Wed.21:53

こぶたハウス*
ご飯鮭と野菜の酒蒸し?味噌バター風味?
ホイル蒸しにするといいんだけどめんどいので(笑)
フライパンで一気に蒸しました音符

ご飯アゲと小松菜の煮物
アゲの中にはたまごがトロ?リニコちゃん

ご飯ひじきの煮物


こぶたハウス*
ご飯ブリ大根
ご飯じゃがもち
ご飯茹で小松菜のひき肉かけ

じゃがもち、けっこう作るなぁ。もちもちでおいしい。

こぶたハウス*
ブリ大根。正確にはぶりのアラ大根sao☆
アラは600gで120円だったぁ(´∀`)ハート安くてウマイに限るね!


こぶたハウス*
冷蔵庫の残り野菜なんでも入れてトマト煮込みにトマト リコピン?トマトさん
リラックマのお皿はJOSINでもらったのさピースかわええええぇリラックマ2コリ



こぶたハウス*
休日のお昼に鶏そぼろ丼。


こぶたハウス*
イタリアンスパゲティ。簡単にできていいねねこ

最近めっきり外食が減ったなぁ?。
ちょっとさみしい気がするけど家計はだいぶラクだよね。
だって3000円あったら結構たくさん食材買えるもんなぁ♪

節約、節約きらーんハート



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■お久しぶりぃ?(*^o^*)
忘れられちゃぅくらい
久々で…(^_^;)
覚えてるかな?(笑)

あさみんチャンのご飯日記何時も関心してる?♪

仕事から疲れ果てて帰ってからのご飯作りホント大変なのに…。
たまにゎイライラしたりしなぃ?(笑)

ホント関心しちゃぅ!!

まるで専業主婦かのようにこなしてる気するゎぁ。

えみも頑張らねば!と
あさみんチャンのブログ見て思うょぉ(-o-;)
2 ■★emi★ちゃん☆
お久しぶり?!覚えてるよぉ(*^▽^*)
コメントありがとうーーー☆

そんなに褒めてもらったら調子に乗るから(笑)
でもほんと、仕事と家事(とくに毎日のごはん!)の両立って
大変だよねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰ってきた時点でヘトヘトなのに、主婦業はこれから!みたいな(笑)
イライラもするよねー。ストレスたまっちゃったり。。
前は仕事も大事って思ってたけど専業主婦に憧れるこの頃やわぁ?(´_`。)

ほどほどにがんばってこーね?(*^ー^)ノ

管理者にだけ表示を許可する
