スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

で・き・た

2009.11.07.Sat.17:20

こぶたハウス*

リバーシブルのランチョンマット、無事に完成いたしました?☆
きょう渡すことができましたよん好
喜んでもらえてとってもうれしかったわアップ



こぶたハウス*
こんなふうにたたんでかごに入れて収納してもらおうと。
かごにもデコデコいたしやした?niko


こぶたハウス*

これは先輩好みかな?と勝手に想像してパッチしてみたよsao☆
ハンドメイドの資材をちょこちょこと買い集めていたんだけど
なかなか出番がなかったミルクティー色のトーションレース。
淡い紫とピンクの小花柄の布につけたんだけど
統一感がなかったかなー。組み合わせってとてもむずかしい・・・。
でもコテコテ系が好きだから、つい盛ってしまうんだよね。
結局わたし好み(笑)がはは☆


こぶたハウス*

中はこんなかんじです。
バテンレースを初めてみたとき、ハンドメイド初心者なわたしは
コースターとか小ビンの下に敷くものだと思って買ってた。
布に縫いつけてポイントにするものだったのね(笑)
こんなかんじでよいのかな。

どうしても今日渡したかったので今週は夜がんばったいびつちゃん2
睡眠不足でも苦にならないくらい楽しかった?!
もっといろんな物を作れるようになりたいな。
いつか服も作れるようになりたいです洋服













関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんばんは
コメ&応援ポチありがとうございます。
とっても嬉しかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

お弁当はお母さんなら当たり前(?)的な考えの私ですから(゜m゜*)プッ
けど、あさみんさんのご趣味素敵じゃないですか。
ランチョンマット可愛いですよ。そりゃ、喜んでもらえますとも。
私も手芸は嫌いではないので、やりたいとは思いますが
それこそ、なかなか手がつけられません。
機会があったら、私にも作ってほしいです(/▽゜?)チラッ な?んて(笑)

そうそう、水森亜土さんの絵大好きですよ。可愛いですよね。
2 ■遊紅葉さん☆
こちらこそコメントありがとうございます!
褒めてもらえて本当にうれしいです(*^▽^*)

まだまだ初心者でお恥ずかしいのですが、ちょこちょこ作っては自己満足しています?♪
こんなので良かったらもらっていただきたいです(笑)
手芸ってやりだすと、はまってしまいますね(*^ー^)ノ
遊紅葉さんだったらきっと器用にセンス良く作られそうです☆

水森亜土さんほんと可愛いですね!
こないだ買った手帳もたまらんです(^ε^)♪

管理者にだけ表示を許可する
