スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランチョンマット。

2009.11.01.Sun.23:30

こぶたハウス*
ただいま製作中?ミシン

先輩のおチビちゃんズにプレゼントしようと作っています。
写真では2枚ちがう大きさに見えるかもだけど同じ大きさで
裏と表リバーシブルで使えるようにしたにょん☆
姉妹おそろいにするつもり?akn?

スージーズーかわいすぎてBoofスージーズー
この布お店で見つけて即買い(笑)

わたしほんとキャラもの好きじゃなかったのになー(笑)
10?20代半ばくらいまで黒かグレーのモードなかんじの服ばっかり
着てたし、とんがった7?10?のヒールとかばっかりはいてたしぃ(笑)
おかげで足の親指内側に曲がりかけてて外反母趾気味だしさ。

こんなkore17かんじのんを「かわいい?」とかいうキャラじゃなかったさ。
いつからなんだろ。もう今ではカワイイの大好きブーフ
これ作りながら癒されてた?♪

あといちごのほうにレースをつけて、スージーのほうのハシゴレースを
もうちょっとしっかり手縫いでつけないと。
上はミシンでだーっと縫ったんだけど
レースの下部分のカーブのとこをしっかり付けときたいと思って。

んで周りをパイピングして完成の予定です(予定は未定ウィッチー
あした仕事帰りに資材を買いに行かなきゃ♪ピンク


そうそうキャラもので最近めちゃくちゃ気に入ってる手帳があるんだ。
あたし手帳って年の最初は持ち歩いてるんだけど
途中から部屋のどっかに放置するっていうクセがあってねぇいぇ-ぃ
来年はどうかな?。

こぶたハウス*

コレなら1年持ってられそうじーっ
中もかわいくてさらにすごく使いやすいから今から使ってます。

そんで付けてるペンがもう最高な書きゴコチあげ
亜土さんの手帳とセットでさらに気分も上がるでござる☆





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おはようございます♪
はじめまして。ランチョンマットかわいいですね。スージーズー私も好きです。ふわんとしててかわいいですよね(*^▽^*)こんな素敵なランチョンマットをもらったら子供たちも大喜びだと思います。私なら間違いなく大喜びです( ´艸`)
2 ■ももさん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
褒めてもらえてうれしいです♪
おチビちゃんたちの好みもわからないまま・・・(笑)
わたしの好みで作ってしまっています(^▽^;)
でも、ももさんにうれしいお言葉いただけたので
がんばって完成させてプレゼントしてみますねp(^-^)q
3 ■無題
こんにちは(≧▽≦)
先日はご応募ありがとうでした♪

ランチョンマットいいですねぇ?
りゆも作ってみようか最近考えてるんですよ?(*´艸`)
リバーシブルでおそろいなんてきっと喜ぶでしょうね♪

ところで透明感・・・!どうでしたか?(;・∀・)
すっごい気になってます!(笑)
4 ■りゆちゃん☆
コメントありがとうございます♪
この?週間はワクワクしながら過ごせます(*^▽^*)
当選できなくてもこのワクワクは貴重だぁ?(*^ー^)ノ

ランチョンマット喜んでもらえるかにゃ?。
心を込めて丁寧に仕上げてみるね!
りゆちゃんだったらどんなふうに仕上がるんだろう・・・見てみたいな☆

透明感ね、化粧水シュ?ってしてスポンジでたたきこんでると、
けっこうファンデが取れてきてしまって「エッ?Σ(・ω・ノ)ノ!」だけど
パウダリータイプのファンデを上からのせて少し時間がたつと
肌になじんでとても自然に&キレイに見えると思う(*^-^)b
しかも崩れにくいです!
わたしもこのテク気に入ってます♪
5 ■あさみん*ちゃんへ
立て続けに久々のコメ失礼します(^-^)/

可愛いランチョンマットだね♪
上半分と下半分のデザインが見事にマッチしてる!
これなら売りモンになるねぇ?( ´艸`)
6 ■みゆみぃちゃま☆
ありがとう?♪
新しく買った生地と持ってる生地を組み合わせて
あ?でもない、こ?でもない・・・ってやっと決まった組み合わせなんだぁ(*^▽^*)
売りモンになる?о(ж>▽<)y ☆ウヒャヒャ
うれしー!がむばって上達しやす☆

管理者にだけ表示を許可する
