スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチ。

2009.10.29.Thu.21:42

こぶたハウス*

きょうは有休をとって遊びにいってきました。

ここはどこでしょういぇ-ぃ
つぶらな瞳がかわゆい鹿ちゃんたち。
歩道とかおかまいなく歩いてる鹿の親子ちゃんたち。。

そう!正解は奈良デス☆
こんなにもったいぶる必要はまったくないんだけど(笑)

奈良市東大寺の正倉院展へバスツアーしてきました。
聖武天皇の遺品を大事に保管しておくために作られたってゆう
正倉院。教科書にも載ってたね。
夫婦ともども、日本文化だいすきだからぱんだ
それにしてもスゴイヒト・ひと・人でしたぁ。
なかなかじっくり見て回れなくて。。
もっとゆっくりしたかったカモ☆団体行動ニガテだからかぁ笑

きょうはあんまり画像がないんだ・・・

こぶたハウス*

国立博物館もみてきた?。



こぶたハウス*

いいお天気で昼間は暑いくらいでした晴れ
少しずつ紅葉も始まっていますね。


こぶたハウス*

明日香村にも行きました。謎の石造物の見学目
修学旅行スポットみたい☆わたしは初奈良でした。

こんどは大仏さまも見に行きたいし、
ぜひ宿泊してまわりたいと思った奈良でしたいびつちゃん2




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
