スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

透明感♪

2009.10.28.Wed.21:40
こんばんは。
どうも携帯の調子がわるいかもしれないあさみん*です。
あぁ。そろそろ寿命かな?涙
だんなさんと同じau by KDDIにしようかなぁんLISMO
docomoに違約金払わなアカンかもだけど・・・ぷぷぷ顔


さてさて。少し前に大好きなブロガーさんの記事でメイク時に
お肌に透明感きらきらを出す方法をおしえてもらって☆
わたしも真似てみようと買ってきましたkore3

こぶたハウス*

じゃん。ミストシャワータイプの化粧水m

お化粧のときにリキッドファンデをつけた後、これを顔全体にシュ?っと吹きかけ
スポンジでお肌にたたきこむ。そしてパンケーキタイプのファンデーションで仕上げsw
そうすると驚くほどお肌に透明感が出て、化粧崩れもナシ!なんだそう。。

さっそくあしたから試してみるよ?ハート
あしたは奈良へ日帰りプチ旅行さ♪
遊びに出掛ける朝だからテンションも上がってメイクも楽しさ倍増ですはーと


うふふ。きょうの夕飯もヱビスのおかげでテンションあがりました。
今年も冬季限定「琥珀ヱビス」(´∀`)ハート
最高の贅沢です。きょうは久しぶりにアルコールを口にしました。
こぶたハウス*

ほんっとにおいしいわぁ。このラベルもお気に入りいびつちゃん2

あ、ちなみにきょうのメニューは八宝菜でした☆







関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
