スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

城崎で。

2009.10.25.Sun.11:13
おっと。また放置するとこだったぜ。
一週間また忙しかったわんちょこまか
金曜日、勤務先の病院で新型インフルエンザの
ワクチン打つことができたんだけど
あたいもともと、インフルエンザのワクチンには副作用出るヒトで汗
アナフィラキシーまではいかなくて、37℃くらいの熱で軽いんだけども。

Dr.に相談したら、「まぁ今回も出るでしょうね?」とアッサリ言われ
「それでも打っときましょか?」ってことで打ったら。
そしたら。熱は出なかった(と思う)音符

でも打ったところがぽんぽんに腫れて真っ赤っか・・・。
痛いのなんのって?涙
きょうは痛みこらえて書きます(ぷぷ・ピンクマ大げさでスマソ。)


先週の火曜日にねー。
友達が大阪から城崎温泉に泊りにきてて夜会いに行ってきましたはあとちあん‘‘


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1258697-1256435890-292-389

但馬屋旅館のまえで。「ぶー」はあたいのことだから(笑)
「な」のダーさんに会って第一声「おまえ、こえた?」
「こえた」って「肥えた」っちゅうことだからね。
バリバリの河内弁で?ヒ・ド・イわ(笑)
まぁわたしが大阪いたときは人生で最大に痩せていたからな。
この先あそこまで痩せることはないであろう。ふふ。

近所のフレッシスムージーを買って足湯してきました足湯
久しぶりで楽しかったな。時間がすぐに過ぎてしまった。

結婚してからめっきり夜に出歩かなくなったから
ちょっと新鮮だったりしましたniko





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
