スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびり日曜日。

2009.10.18.Sun.23:03

きょうもいいお天気でしたパンダ
ほんとはお出かけの予定だったけど
午前中に急用が入って断念しました。

なのできょうも部屋の掃除とベランダの植物&野菜いじりena
はまってるせいか見てて飽きないはな
きのう寄せ植えにしたシクラメンがたら?んとなっちゃって
必死で調べたら、植えて根が安定するまでの2?3日は
日陰に置いたほうがいいらしくて。
あわてて移動させたり。暇なヒトだよねぇ、ほんと?akn?

それからwiiFITとwii本体を買いました。
こないだからだんなっちがどうもわたしにフィットネスをやらせたいらしく
「wii買おう、wii!!☆」ってうるさくて。
そんなに運動やらせたいのってどうなん。
まぁぶーこですからねにこ/桃

実家にもあるんだけどね、wiiとFIT(前のだけど)。
父が大人げなく独り占めしてるので、ウチにも買いました。
さっそく30分やりましたぜぃ!体がポカポカするよー。
いまのうちに寝て明日からに備えよう。

きょうの夕飯です。

こぶたハウス*

彩わるくて。今季初の牡蠣フライですぞ。
カレイの煮つけはごぼうも一緒に煮てみました?。

ごちそうさまでしたりんご






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみん*ちゃんへ
私もいい加減に痩せねば・・・とやっと最近思い始めたよ(-。?;)
今年の夏は冷夏だったからそのお陰で全然痩せなかったんだもん(#`ε´#)
このまま冬に突入するのは危険だわ!!
2 ■やせる気か?!
めっきりごぶさた!
なになにーWiiやって一人やせようってか(笑)ウチもなー欲しくて買おうかどうか迷ってるんだー。イイなぁ♪うちも買おっかな☆

まためでたいことがあったので、彼女のおめでとう会しようね?♪
3 ■みゆみぃちゃま☆
わたしも今年の夏はそれほど汗をかかなかった(-。?;)食欲が落ちることもゼンゼンなかった(笑)
何気に冬って夏よりも体形が気になる季節だよね。
もこもこになるからね(笑)
ヤバスですわ、わたし・・・。
wiiがんばってみるね・・・(*^o^*)
4 ■mioちゃん☆
ひっさしぶりー!元気ぃ?

ムフ(*´Д`)=зやせちゃおうかな。
FITやってやせちゃおうかな(笑)
って。まじでハンパないんだって!わたしのブクブクっぷり(笑)

おめでとう会しようしよう!!
食べて話して?わいわいお祝いしようね≧(´▽`)≦

管理者にだけ表示を許可する
