
--.--.--.--.--:--

パワーストーン☆

2008.02.21.Thu.23:29

ほぼ毎日、身につけているもの☆

パワーストーンラブラブ

パワーストーン

こどもの頃から、なぜか石が好きで・・・。

いろんな色の石をコレクションしていました。


引っ越してから、どこにいったかわからなくて

行方不明なんだけど・・・。

もしかしたら土に返されてるかも━━(*´・д・)━━!!!


そんなわたしはオトナになっても石好きは健在☆


UPしたものは、オレンジムーン&ローズクォーツ♪

等間隔に、クリスタルを入れてもらっています。

(オレンジムーンには、レインボームーンストーンもドキドキ


たっくさん種類のあるパワーストーンには

それぞれ意味が込められていてねー。

そんな中で、この2つの石を持つようになったきっかけは

お店をもってる友人が奨めてくれたからなのです。


自然のものが持つパワーってわたしはけっこう信じる派☆

このストーンたちも、

きっとパワーを与えてくれるって信じてつけてるよ。


っていってもこれはサポートアイテムなんですよね。

いくらものすごいパワーを与えてくれていたとしても

結局自分が動きださなかったら意味がない・・・。


手首にじゃらっとさせつつ、

パワーを信じて行動あるのみヾ(・∀・。)ノダ-!!









関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
