スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しうまい。

2009.10.06.Tue.22:23


こんばんは?。
台風の動きが気になるあさみん*です。

天災、こわい。どうか被害がでませんようにseiお願い

 


きのうしゅうまいを作ったよ。初挑戦☆

こぶたハウス*
うふふ?♪蒸しあがりました?うさチャン no.1
でもね、よくみて!もっとみて見て!!
ナニコレ?スープしゅうまい?
スープにつかってるしゅうまいたち。

この現象はなんだろう!?*
蒸し器のお湯が多すぎたのかとも考えたんだけど
そこまで多くなかったしなぁ。
蒸し器のふたもふきん巻いたしな。

ほんと、なんだろ?スープの味は肉汁なんだよね。
これはひょっとして「肉汁流出事件」か。
大事件だな、こりゃ。原因は強火か。時間か。

こんな写真のっけといてなんだけど
お世話になったレシピはここですkore3
↑ネーミングはわたし作(笑)


こんな写真のっけといてアレだけど
おいしかったです。
つくれぽみると、こんな現象はわたしだけみたい(笑)

だんなはんのビールは2倍増しですた。
すすむよね?。










関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
