スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きょうのごはん。

2009.08.03.Mon.21:20
きょうからわたし、一週間雇用止めです。

臨時職員だから年に1回雇用が止められるシステムなのら。

雇用が止められる一週間は、もちろん職員でもなく

厚生年金・社会保険ともに無効の期間です?tears

なんて不安定な雇用体系なんでしょう。

こんな世の中だから仕方ないのかなぁ。ちょっと凹む?

でも気を取り直して考えてみたら、前後に土日を挟むので

なんと!9連休です心

ふつうに働いてたらこんなまとまった休み、なかなか取れないもんね?neko

夏休みだと思って楽しみます☆

水曜日から2泊で京都に旅行を計画してるのんニコちゃん

今回は寺院仏閣巡りの旅鳥居あれこれ調べてわくわくです(笑)。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



てなわけで、夏休み3日目の月曜日の朝はいきなり寝坊!

だんなさんのお弁当を作る時間もないくらいの寝坊!!

ごめんよ、だんさん・・・ガチャピン

少し品数を増やしたつもりの夕飯niko
Chercy*blume-ごはん


☆ミックス野菜(ホウレンソウ、にんじん、もやし)のナムル

☆しめじとにらのたまごとじ

☆長芋ともずくの酢の物

きょうお世話になったクックパッドのレシピの秘密のやわらかチキン

126円のムネ肉を立派なメインにしてくれました♪

きょうもおなかいっぱい、ごちそうさまでした☆








関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
